地元にいたけど

色々と忙しい1日であった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝から母方のおばあちゃんの家に行くために朝から準備。
地元ではあるからそこまで遠くないけども、車で10分程。
途中会社の車をタイヤ交換するためにスタンドへもっていき、そこから迎えに来てもらっておばあちゃん家行って…
午後から自分は2回目のワクチンだったので嫁さんと息子を自分の実家に置いて自分だけお出かけ。
帰ってきたら嫁さんと買い物+選挙投票。
それ終わったら夕飯の準備。
今日は自分がカレーライスを作りました。
意外にも?カレー作ったことなかったのでルーの箱見ながら作りましてね。
そして息子を迎えに行って、夕飯食べて、嫁さんが息子をお風呂に入れて、自分もお風呂入って…
あぁ、何もせずに今日も1日終わってしまったな…
と、まぁ、前々からこの日は忙しいだろうとは思っていたけどね。
10月は予定びっしりだとブログで愚痴った記憶がありますが、それも今日でラスト。
明日から11月!
試験も終わったし、土日2連休ある日は数時間でもゲーム・お絵描きできればいいなぁ…
息子結構寝てくれている方だとは思うのですが、最近比較的小さい音でも目覚めるのですごい神経使いますわ。
選挙も終わったし、選挙カーも通らないだろうから、なんとか…ね。


ではでは、今日はここまで!
明日から11月頑張っていこー!

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

筋トレ再開したけどさ。

すぐ1週間筋トレ禁止になっちゃうじゃん。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々に筋トレしてすごい筋肉痛になってさ、よーし、成長してるぞ~!と意気込んでいたけど、そういえば明日またワクチンなのよね~。
2回目。
これで副反応でてもまぁ、仕事では困らないけどね。
一応もう現場終わったし、社長の手伝いの現場も今日で片付けほぼ終わっちゃったし…
嫁さんが大変になるから、できれば副反応出てほしくはないけどね~。
貴重な休みが~。
そうだ、選挙もいかないとね。
皆も選挙…いこう!(使命感)

さぁ、明日は休みだから嫁さんと息子を寝かしつけたら少し遊ぶかな~?


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

雨風すんげぇ!

案の定休みになりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、朝起きたらすんごい風と雨!
で、今さっき会社来て、作業員も来たんだけど、バッテンマーク。
現場お休みってことになりました。
ま~たお弁当作ったのに!って言われるかなぁ?
ま、自分はこのまま会社にいるから休みでも休みじゃなくても関係ないけどねー。
とりあえず、今日の仕事は明日に回るし、来週月曜日もとりあえずは現場片付けになりそうかな?

さて、とりあえず今日自分する事何もねぇ!
図面というか昨日残業して社長に頼まれたことやっちゃったし、現場も休みだし…
帰りたいけど、皆仕事してる中でねぇ…?
床屋行くって言ってしばらく身をひそめる荒業をするか…(こういう時にやらないと髪切る暇もないから上司達はみんなこういう現場休みになった時に歯医者やら床屋やら行くんですよ。)
そうすると髪切らないと不自然だしなぁ…
困ったものです。

とりあえず隠れて久々にネットサーフィンとしゃれこみますかねぇ?
少し隠してアプリでもやるか。
FEHとか最近できていなかったしなぁ…
最近はシューティングが熱いから、ゴ魔乙ばっかりだったし。
あ、ハロウィンイベ、何とか個人キャラ部門で50位以内に入れました><
お菓子集め全体では374位くらいでしたけどね。
ラストは接戦だった…
ステージクリアして49位になった!数分後52位にっていうのが何回も繰り返されてもう持ってた石全部使ってゲージ回復させてまたステージ突入して…
何かさ~、意地になっちゃったね。
だって、その前までは最高27位くらいまではいったんだけど、昨日で一気に70位くらいまで下がってたからさ…
ここまできたら1回くらい称号ほしいじゃない。
称号がもらえるのが50位以内だからさ…ちょっと意地になってしまったよ。
でも満足!
石はまた集めるさ~。
怒首領蜂コラボはまたチケット制になる可能性もあるし…


ではでは、今日はここまで!
こういう暇なときにお絵描きでもしたいところだよ。

ではでは、仕事に戻りまーす!ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:53 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

は…早すぎる…

今日は作業員キャパオーバーや。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日までは作業員3人だったのに今日は7人もいて、すごい勢いで仮設階段解体し終わってしまった…
今日明日明後日くらいの見積もりだったけど、ワタワタできちゃったなぁ…
こりゃあ明日明後日で社長の手伝い現場片付けも含めて全部終わっちゃうな。
来週からどこになるかな~?

今日はやる事多かったし、早く帰りたいけど、図面も作らにゃならんし、少し頑張るか~。
さぁ、今日は帰ったら何するか。
昨日は寝る前に筋トレして、下半身筋肉痛っす!
この調子で頑張るぞ!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

やりたいこともあるけど

やはり時間がなぁ…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日はね、息子が結構機嫌があまり宜しくなくてすごい夜泣きで22時くらいまであやしてて、そこからようやく寝てから自分の時間って感じだったんですがね。何やろうかなぁって思いながら動画見てたらすぐ0時過ぎちゃってるのね。
ルーティーンじゃないけどさ、毎日1時間という時間が与えられるのなら、曜日であれするこれするって決めておいた方がいいのかなぁ?って思ったりした。
でも優柔不断だから決まらないかもだけど。
一応そういう曜日で何するって考えてさ決めていけたらいいよなぁって。
とりあえずポジティブに考えていこう。
今日はとりあえず久々に筋トレしたいっす。
ここ1~2ヶ月ずっとさ、仕事して、終わったら息子の面倒見て、その後勉強して…って運動もゲームもする時間なかったからね。
お腹も見事に出てきて体重も77㎏から80㎏に逆戻りよ。
嫁さんと付き合い立ての時くらいの体重くらいまでは戻したいな。(73kgくらい)
自分の身長で丁度いい体重は69~70kgくらいらしいので、最終的にはそれ目指す感じで、とりあえずは73㎏目標に頑張りたいな。


ってなところで、今日はここまで!
応援よろしーく!
あと最近ゴシックは魔法乙女始めました。
ネスって名前で見かけたらどうぞよろしくね!

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0213 sec.
test
2021.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31