辿り着いた〜

とりあえず試験地へ到着。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は移動日、12時半くらいに試験地に到着。
そこからコメダ珈琲でお昼ご飯食べながら勉強。
会計の時男の店員さんに「MOTHERのTシャツいいですね!」って言われてテンションアゲアゲになる。
15時くらいにホテル到着してまた勉強してました。

さて、現在そろそろ17時になろうかと言ったところ。
近くのコンビニで夕飯買ってくるか〜?
前に泊まったことのあるホテルで、夜に夜鳴きそばなるものが無料で食べられる。
なので夕飯は軽めにしたいね。
夕飯食べて、お風呂・サウナ入って、勉強して夜鳴きそば食べて、また寝る前まで勉強して…
とりあえず今のスケジュールはこんな感じかな〜?

早く試験終わらせて早く帰りたいよもう。


ってなところで、今日はここまで!

さぁ、もう一踏ん張りだ!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0091 sec.
test
2021.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31