連休最終日

子どもとの絆が深まった…ような気がする。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

土日と子どもと一緒に寝て、起きて、世話して…とやっていました。
結局書類1つもできていないけど、まぁ、いいか!
明日からまた頑張ればいいや。
子どもの笑顔がいっぱい見れた。それで充分さ。

さぁ、明日は火曜日だから、感覚的には土曜日休みみたいな感じで5日間頑張る!
ロト7も初めて4等、1万円くらいのお金あたったから興奮してる!
この調子で3等・2等・1等も当たっていったらいいなぁ…
オナシャス!


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1116 sec.
test
2021.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31