親馬鹿は加速する

撮った動画超絶ループして見てる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

先日仕事終わって帰宅してから息子の動画撮影していたんですがね。
丁度動画撮って数秒後にくしゃみしてそれが可愛くてねぇ…(親馬鹿1)
今日の休み時間だけで何回再生したのか…(親馬鹿2)
昨日今日とお風呂入れたんですが、すごいお風呂楽しんでいるというか、全然泣かないしむしろ笑顔に見えるので将来お風呂好きになりそうで楽しみですわ。(親馬鹿3)

ってな具合にどんどん親馬鹿が加速していっています。
子どものために仕事してさっさと帰りたいまである。

産まれてくる前はこんなに子どものことを考えているとは思わなかったよね。
色々びっくりしてる。
自分の親もこうだったのかなぁと思うと涙が出てくるよね。
自分は幸せものだ~。
明日も頑張ろう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4488 sec.
test
2021.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30