変えました。

グラボ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

配信用というか、前にまたくりすさんに相談したんですよ。
OBSでグラボの欄が出てこなくて重いとね。
そしたらグラボ紹介していただきましたのでそちらを買って交換しました。
というか自分は無知なもんだからね、普通にグラボ取り付けるだけでいいと思ってたんですよ。
そしたら自分のところに古いのついてて(というか当たり前だよね?)それを交換って形だったんですね。
なのでグラボ取り替えたらまぁ体感表示とかが早くなった感じがします。
気のせいかな?わからないんだけど。
今まで使ってたグラボ、これがマザーボード的なあれなのかなぁ?ってずっと思ってたやつでちょっとびっくり。
いやぁ、初心者丸出しですな。

でもね、サブモニターのケーブルつけるところがなかったとです。
なので新しくそっちも注文したので、サブモニターがつくようになったら配信テストでもしてみますかね。
マキオンできちんと見れるようになってるといいなぁ…
あれできちんと見ることができたら大抵のゲームは大丈夫でしょう。
楽しみだ!
まぁ、あとは通信速度次第よね。


ってなところで、今日はここまで!
仕事段々と緊張具合が大きくなってきたけど、こういった趣味とか、子どもとかを楽しみにして延命していく感じで頑張っていきます。
あぁ、金持ちになりたいっすね~。

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2141 sec.
test
2021.1
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31