雪ー!

積もりはしないけども降ってきた。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、寒い!
11月入ってから寒い日が続きますね。
で、早速雪も降ってきました。
積もりはしませんでしたが、晴れ間の見える曇り空の中、降ったり止んだりを繰り返していましたわ。

寒いわ!
風はそんなにはないんですが、寒いものは寒い。
早く帰って暖かい夕飯が食べたい…
でも今週は書類頑張るマンなので、夕飯は残業頑張ってからのお楽しみだ。

今日は次の現場の挨拶等行ったときに、2つ前の職場の上司にばったり会って、頂き物のお土産お菓子を頂戴したので、それを食べながら仕事頑張ります。


ではでは、今日はここまで!
今週土曜日の要塞戦までには何とか書類終わらせたい!終わらせて参加したい!

んでわ、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0905 sec.
test
2020.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30