追い込まれた狐は…

ジャッカルより凶暴だ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日まではね、なんか集中できなくてもうチンタラチンタラ書類やってたわけですが…
監督からあれくれ~これくれ~と電話がポンポンくるものですから、時間が過ぎるのが早い早い。
さすがにやばいと思ったのでもう全集中です。
目と腰が痛いです(´・ω・`)
監督にものあげるのにも一苦労なので(上出来best8で作った写真データを素でPDFにできないから、1回作った後印刷して、それからスキャンしてPDF作らないといかんという面倒な手間よ!)
何十枚もあるもんだから全然書類進まん!
チンタラやってるときよりすすまん!
今週で何とか書類いけるかな~なんて甘かったかもしれん…
いつ社長の現場手伝いかもわからんし…
手伝いやったあと書類作るってなったら来週までに終わらせなきゃいけないから日付変わるまで頑張らにゃならんで…
心臓バクバクしてきた!
もうブログ更新してる場合じゃねぇ!
休み時間終わり!戻って仕事再開だ!


ってなわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ついに決まったか

まだ予定ですが
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今週~来週で書類頑張って作らにゃならんくなった。
というのも、現場検査が最初8月のどこか~って言っていたんですが、少し早まって7月20日前後ってなったわけで…
なので書類の確認してもらうのも必要だから…7月の17日までには書類を作って役所に確認してもらわなきゃいかんってこっちゃ。(役所が土日休みだからね)
頑張らないとなぁ…
現場・書類検査終わるまでは頑張って残業というか、休み返上で頑張らなきゃね。
検査さえ終わればこっちのもんさぁ~
次は社長の現場の手伝いだからしばらくは書類関係の仕事はないでしょう。
やはり現場で言われた仕事してるのが一番頭使わないから楽だわ。(肉体的に楽だとは言っていない)

よーし!さっさと終わらせて精神的安心を手に入れるぞ!(まるでDIO様に勧誘されるが如く)


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

読破!

完了!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

やっとこさPollyanna読破しましたよ~♪
いやぁ、いいですね。
皆違って皆良いを地で行くといいますか、どれもあったかい感じで読んでいてニヤニヤしましたわ。
岩田社長の話も少しありましたけど、ご存命であればこの企画にも少し顔を出していただけたらなぁとは思わずにはいられませんね…

NONALNUM-UG9sbHlhbm5h6Kqt56C077yB-E
MOTHERシリーズ好きなら是非とも!


久々にお絵描き楽しすぎて時間忘れてた。
そろそろ寝ないとな…
明日からまた仕事じゃ~。
絵の練習もしてた。
画像探して模写してるのってすごい楽しいけど、色塗りまでする気力がなひ…

NONALNUM-44ON44K544Ku44K_44O8-E



カテゴリ:MOTHERの方が良かったかな?とか思ったけど、イラストがネスちゃんだから2にしとく!
まぁ、見に来てくださってる方は正直カテゴリなんてあってないようなものかもしれませんが…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

どうすればいいんだろう?

このハイパースキルは…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

TWCI20206281833



こちら、91デイズのラストにもらったハイパースキルなんですがね。
最初使えなくてね。公式サイトの掲示板見たら同じ症状の人がいて、一応バグだったみたいで使えない状態ってのは修正されたみたいなんですよ。
で、使おうとすると覚えられるは覚えられるんだけど、先にロングソードのクエストをクリアしてって言われるのよ。
これ、ハイパースキルをGETした状態にならないのね;
うーん、一応素のハイパースキル取得して、クエストクリアしてから使ったほうがいいのかなぁ?
それともこっち使ったあと、素のハイパースキルGETしてもクエストクリアになるのだろうか?クエストクリア不可能になるのだろうか?
Wiki見ても書いてないし、不可能になったら怖いし…
皆は素のハイパースキルを使ってたり、ロングソードのクエストクリアしてある状態なのかな?
どなたかわかる方いらっしゃいましたらコメント等で教えていただけたら幸いです。

さて、今日は大雨でほぼ全現場中止になって、職員もお昼であがったのでね。自由な時間多かったはずなんですが…
ほとんど寝ちゃってたのでこんな時間に…
明日1日しっかり休んで、また来週から頑張ろう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

うーん…

図面が合わない…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

どこで間違えたのか…
まぁ、おおかた自分のメモミスなんでしょうが…
他がきちんとなっているのに一部全く違う形になっている…
これがまた面倒だなぁ…
図面提出が遅れる…
まずはどう切り抜けるかだな…
テキトーには書けないし、ましてや時をさかのぼることもできない(間違っているのは現場施工前の図面だからね。)
大体の図面でなっとくしてもらうしかないかなぁ?
それだと減額の可能性もあるからなぁ…
ここが自分の立場の辛いところだな…
自分説明能力もないし、どもっちゃうし…
もう少し勉強しなきゃあね。
とりあえず、少し監督と打ち合わせだ。

今日も頑張った!
明日頑張ればお休みだ。
先週は休みの日も仕事でてんやわんやだったから、今週はゆっくり休みたいな…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1608 sec.
test
2020.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30