買っちった~

アソビ大全51!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

嫁さんが買う買う言っててさ、今日届く!って言ってたから、自分も昨日DL版で一足お先に買っちゃいましたアソビ大全51!
DSのアソビ大全とか高校の時たまに友人からソフト借りたり、友人のプレイを見たりしていたものよ。
DSのやつのレパートリーとか全然覚えていないけど、今回麻雀やらなにやら知ってる物とか、面白そうなものが結構あったのでね。
嫁さんも欲しい、自分も欲しい、なら買うっきゃない!って感じでした。
まぁ、ソフト1本あればお互いプレイしていないときにどちらかがプレイすればいいんだけど…
嫁さん、自分、友人たちとオンライン対戦するならやっぱり各々持ってた方が都合がいいなぁって。
さすがにオンライン対戦を無料のやつでできるわきゃあないと思ったんですが、どうなんですかね?
ソフト一本あれば他のスイッチの人とも~とかってやつ、あれローカルだけですよね?さすがに。
違ってたらちょっと任天堂さんにご奉仕しちゃったかな?って感じ。まぁ、DL版だからソフト替えなくても遊べるし、その方が出かけた時とかにもっていくと便利だしねー。

今週始まったばかりだけど、もう仕事で心折れそう…(笑)
明日何やろう明日何やろうって考えながらやると本当頭おかしなるで…
上司は上司自身の現場そろそろ始まるってことで書類作成に奮闘しているので、自分が一人で仕切ってる状況。
うーん、忙しい。
で、明日から作業員に何をしてもらおうかっていうのを考えてる最中。
もう早く終わらせたいっす!


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1901 sec.
test
2020.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30