iOS版の

エスプガルーダⅡ復活を祈って…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

少し前に怒首領蜂大往生・大復活のiOS版復活を知って再インストールしたんですよ。(この話はブログではしていないよね?twitterではした記憶あるんだけど。)
久々に楽しかったなぁ…
最近はswitchくらいしかゲーム機起動していなくてね…
アプデされてアプリ復活の報せを聞いてからケイブシューティングがやりたくてやりたくて…
でも今はX-BOX起動するのが面倒だったりで、ついついiOS版or動画で済ましちゃう。
本当は持っているシューティングもやりたいし、むちむちポーク・ピンクスゥイーツの抱き合わせとか、虫姫さま、鋳薔薇あたりも購入したいなぁなんて思っていたりもします。
時間の出来た時に久々にX-BOX起動させてみるかぁ…
アケコンも折角持ってるんだから使ってプレイしたいね。(本当はストリートファイターⅣ用に買ったんだけどね。もう全然プレイしとらんわ…PS3もストⅣ用に買ったけど、PS3も全然…)
なんでPS3でもX-BOXでもストⅣあるんだろうね…?
あれれー、おっかしいぞ~?
本当になんであるのか…友人たちとはPS3でやっててさ、X-BOXのはどうして買ったんだろう?まぁ、はまってはいたけどね。
たまに友人が遊びに来てX-BOXのオンライン対戦していたけど…

話が脱線しすぎました。
今回のメインタイトル、エスプガルーダⅡのiOS版復活を祈ってイラストを描きました。そういうことにしておいてください。

1



これはですねぇ…
確かエスプⅡをプレイしていて、初めて真セセリに到達した記念に描こうと思って6年も放置していたイラストを完成させました。
ごめんよセセリン…
他にも途中で止まってるイラストが多数あるので、どんどん消化していきたいところです。
艦これの吹雪ちゃんとのケッコンカッコカリお祝いイラストも一体いつから止まっていることやら…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0614 sec.
test
2019.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31