改装中

しばらくは出入りが面倒くさそうだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

嫁さんのお店が改装中で、これから雑貨屋兼待合所、そしてカフェ(テイクアウトオンリー)で分かれるみたいです。
前までは雑貨屋兼カフェ兼待合所でしたが、そのままだと消費税が8%だったり10%だったりでてんやわんやになるので、壁を作ってスペースを分けるみたいですね。
なので雑貨屋に来てからカフェを利用したいとなったら1回外に出てカフェの方まで行かなきゃいけませんな。
面倒だけど消費税の計算も面倒なので勘弁してあげて下さい…
今までは嫁さん一人で切り盛りしていたけど、スペース分けるにあたって嫁さんの弟さんの嫁さんが(普通に義弟の嫁さんでよかったか。)カフェを担当するみたいなので、嫁さん的には少し楽ができるかな?
いつも心配していたから自分も助かるよ。

まぁ、お店完成して、観光船も始まったらこっそりと宣伝しましょうかね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0431 sec.
test
2019.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31