ミスタ涙目

どうやら先日の記事の投稿で、記事数が4444件になったみたいです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

よくもまぁそんなに記事書いてきたものです。(でも昔は毎日更新してなかったけどね。)
高校生の時、TWのブログとして始めてからだからもう12~13年くらい経ってるのかな?
(今調べたら2006年の4月26日が初投稿だったので、13年前の誕生日の1日後ですね。なんで誕生日に始めなかったのか…コレガワカラナイ)
あの頃は頻繁に顔文字使ったり面白い記事にしようと頑張っていたなぁ…(シミジミ)
今はもうただのおっさんの日記というよりはメモに近い状態。
TWブログとしてはもうほぼほぼ終わってるけど、たまに過去の記事を見たりすると、こういう記事の書き方をもう一度やり直してみるかぁ?とか思ったりはします。思うだけです。
ネタもなければクスっと笑えるような、笑ってもらえるような出来事が皆無だからです。
ゲーム全然できていないし、仕事の愚痴くらいしかないです。ハハッ!
5000兆円欲しい!
お金があって自分の時間がある程度自由にあるってなったらまた昔みたいな記事を書いていきたいですね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3549 sec.
test
2019.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31