配信だー!

勇者きたー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

早速アプデして使用しました。
楽しい。けど下B難しい。
おじさんでは反応できない…
とりあえず勝ち上がりと100人組手はクリア。
スピリッツも残り3勇者のみ。

サイマグで吸える技の検証もそのうちします。
そのうちとか言ってたら窓内の方とか普通に検証して皆で情報伝達している可能性有り有りなんですけど。

まぁ、今週のどこかでブログに書けたらなと思います。

さて、ゼルダも残りコログ148!
もう終わり見えたきたでしょう!
そのうち28くらいはハイラル城なので、そう考えればMAP散策するのもあと少しですな。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1306 sec.
test
2019.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31