今週も始まったか。

こう、疲れが残っている状態で月曜日ってすごい休みまでが長く感じる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、今週は現場での人も少ないですし、ちまちまやるしかないので頑張るしかないね。
最近ヒグマの目撃情報が多くてすごいびくびくしながら仕事しているんですよねぇ。
近所で繋がれていた犬が襲われて食べられたってのが3日~5日くらい前にあったので恐怖でしかないです。
対策もちゃんとしておかないとなぁ…
クマ撃退スプレーが欲しいところ。
どうぞ死なないように祈ってやってください><

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2019.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31