1回欲しいと思ったら

何が何でも欲しくなるのを治したい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

3月28日だったかな?サカナクションのベストアルバムが出たんですよね。
TVでもやってましたけど、魚図鑑。
それのプレミアムBOXが欲しいんですよね~。
いや、普通のでもいいんですけど、普通のが音楽2ディスクなのにプレミアムBOXは3ディスクなんですよね。
ディスク1枚分も曲が多いからね。やっぱり欲しい。
まぁ、予約してなかったのが悪いんですけども(そもそも知ったのがそのTVでだったし…発売後だった…よね?自分がアホなだけだったか…?)、アマゾンとかで定価の2倍くらいの値段で売られているのを見るとちょっとね…
未開封のまま中古じゃなく、ほぼ新品で2倍前後の値段で売られると、「お前それでいいのか?」と思わざるを得ない。
おぅ、そのプレミアムBOXを定価でよこすんだよ、あくしろよ。

明日お出かけするので、その出かけ先でないかどうか探してみましょ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0090 sec.
test
2018.4
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30