月はいつもそこにある

ガンダムXの最終話面白かったです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

恋人さんの家のひかりTV、それのキッズステーションだったかな?平日の22時からガンダムXが放送されていて(22時半からはGガンダム)、昨日はXの最終話でした。
XもGもバーサスに出てくれていないので残念ではありますが…
アニメは面白い。面白かったです。
きちんと見たのは初めてなので尚更かも?
38~39話のね、世界を滅ぼされてたまるかー!とか、我らの世界に栄光あれ!とか、思わずニヤっとしてしまいました。
来週の月曜からはどうなるんでしょ?
とりあえずGは来週シュバルツ戦からなので、楽しみ!
こっからの盛り上がりがね。楽しみですわ。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2822 sec.
test
2017.8
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31