終りが見えない…

全機体MAXとかいう苦行。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

フルブの時はどうだったか忘れましたけど、確実にGVSよりはやかったような気はする。
全機体MAXまで残り80体くらいいます。うへぇ;

DF--kYpV0AAMGUPlarge
ZZ君のイケメン顔


とりあえず、今日は15機体分のMAXと同じレベルまでにして終了。
時間かかるし、単調だしで捗らないです(笑)
何がアレって、全機体同じ経験値が必要ってことですよ。
フルブって機体別じゃなかったかな?違ったかな?
とりあえずトロフィーはGETできたんで、次はプレマとかランクマをはさみつつ、レベル上げもしていきたいですね。
対戦回数と、あと称号やらナビやらストライカーやら集めていかないといけないので。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

何が変わったんだー!?

FA-ZZ(FA状態)の格闘を調整しましたってなんじゃらほい?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なんか詳しく教えてくれないのが昔っぽい!
(MBからだかMBONからだかはきちんと何をどうしたってのが書かれてるんですけども)
フルブだかで昔あったなぁ、投げる方向というか、投げ飛ばした相手が上がわに飛ぶようになった的な調整1回ありましたよね?
そういうのかなぁ?
ダメージなのか、突進速度とかスピード的なものなのか、まったくわからぬ!
しかも、上方修正なのか、下方修正なのかもわからん!

まぁ、影響ないでしょう。
メインのスピードが変わらなかったのは、仕様だったからなのか、それとも次回なのか…
とにかく、なにやらランクマではFA-ZZで溢れているみたいですね。
昔では考えられない!
これはもうSラン不可避かな?(笑)

下方くらうならくらってもいいけど、愛で使い続けますが…
今のうちに楽しんでおきたいところですねぇ~♪
その前にさっさと機体レベルを全機体MAXにしましょ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

1000日達成!

これでまた一つ目標達成ですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


TWCI201772816131


TWCI2017728161312


TWCI2017728161315



ふぅ、長かったような短かったような…
でもTWを今までプレイした全体を通してみればそこまででもないのかな?

一応業績はもらえましたが、称号の千一夜物語は確かにもらえなかったですねぇ。
そのうち修正されるでしょう。
補正とかはねぇ期待はしていないですけども(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

後1日…

明日で1000日達成だい!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

毎日ログインしていたわけではないですが、ちまちまとほぼ毎日ログインだけしてきたおかげで1000日達成できそうです。

TWCI2017727193345



公式サイトの掲示板では、1000日達成しても何も起きない!
みたいなことがかかれていたような気がしますが、どうなんでしょうね?
僕的には、全ては明日わかる!って感じなんですけども。

ルーン業績はいつから実装されたのかもう覚えていないですが、それでももう1000日も経ったんですねぇ…
早いものです><

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

テレビで

最近地元をまた見るようになった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日のリアルガチ危険生物って番組で、陸と海の生物として羆とシャチが登場しました。
そのどちらもが見られるのが知床羅臼だと。
たまにちょこちょこーっと見る時はありましたが、最近はシャチシーズンだからか、結構テレビで見ることが多くなった気がします。
恋人さんとね、そういう映像を見るのが楽しいです♪
恋人さんの家の観光船も出ますしね。

羆との共存。
そのためには、ゴミとかポイ捨てせず、餌付けもノーです。
お互いに平和に暮らせるよう、ルールを守っていきましょうね!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0219 sec.
test
2017.7
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31