今回も無事終わった。

仕事もイベントも!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は雨マークでしたが、仕事中は降らなかったので助かりました;
仕事終わって、恋人さんのイベント出店のお手伝いに行って、その途中から雨降り出してきました。
ちょっと強めでしたが、地元に帰ってくる頃には止んでたので一安心。

一緒に寝間着の服とかも買えたのでよかったよかった。
ここ最近は北海道と言えども30℃超えが当たり前みたいになってきてて、本当にダウン寸前です(笑)

皆様も熱中症には十分お気をつけくださいませ。
水分だけじゃあだめですよ!
塩分も取らないとね!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1270 sec.
test
2017.7
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31