お久しぶりー!

今日から4月ですね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、何日ぶりくらいでしょうかね?
こう…PCに触るのも久々な気がします(笑)
どっこい生きてます!

不定期になる~と、言いつつ、ちまちまと毎日投稿してきましたが…
Sing見た後からもうずっと部屋どころか家にいないことが多くてですね;
PCにすら触っていませんでしたが、もうPCないと生きていけない!くらいの私が、ここまでPC離れ出来てるのにちょっと驚き+、もうそこまでPCに束縛されない・しないかなぁ?なんて思ってたりもします。
これからも多分記事も生放送もetc…自分のネット活動が少なからず激減していくでしょう。
ご了承下さいませ。
一応引退はしません。
今のところは…
ただ、ぱっと、急に引退はするかもしれません。
その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m(でも生放送とか、動画作りとか、絵描きとか、やれる範囲で続けていきたいな。)

TWもアプデとかきてましたが、全然触ってませんでした;

2017y03m24d185228061



シリアス!…っぽい!
アプデの内容もまだ見てないんで、こちらもまた後手後手になりそうです。
と、言っても武器作ってからはもうソロですることなんて今のところないんですけどね(笑)

ではでは、今日は報告まで!
また次回!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1203 sec.
test
2017.4
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30