休みだっていうのに

どっと疲れたね;
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、昨日ブログ更新した後、さぁ、寝ましょうと思った時に電話がかかってきてですね・・・
事故ダーってことで、午前1時から午前4時まで仕事してました(笑)

折角今日は休みってことだったのに、好きなことしようと思ってたのに・・・
寝る時間でほぼ使ってしまったと言うね(笑)

ま、生放送はできたし、よかったよかったってとこかな。
とりあえず絵は描けなかったので、明日また頑張りたいね。

とりあえず今日は寝る!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

念願の休みを手に入れたぞ!

こいつを無駄に消費しないようにしたいけど、無理そうかなぁ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もうね。うんと休むよ!
好きなことして、ゴロゴロして・・・
フルブ誘われたけど来週以降に頼んだ!
私だけね。
二日休みとは言え、あの距離は死ねる・・・
運転しないとは言え・・・ね・・・

さて、今日はとりあえず報告だけ!
ブレイブルーやらエクバやらやってたので絵も無し><
仕方ないね。

とりあえずはここまで!
また明日!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

終わったー!

明日から残業的なあれがなくなるぞー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

これで晴れて自由の身ってやつですね。
まぁ、明日は普通の仕事です。
いやぁ、素晴らしい!

ブレイブルーもチャレンジ500問突破のトロフィーゲット!
次は何のトロフィーとりましょうかね~?

そして土曜日数ヶ月ぶりにお休み!
土日と連休は久々です><
たっぷり休むぞー!

さて、イラスト

NONALNUM-5bm06LOA54q244Kk44Op44K544OI44O744G944O844KJ44GV44KT44G4-E


ちょこっとだけ線入れました><
と、言っても下書きが汚くて見えないと思いますがね(笑)

ってなところで今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

冗談はよしてくれ

(タメ口)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日で電柱建て終わり!とか思ってたら、どうしてもこれ1本やってほしい!ってことで追加されてですね。
今日で終わらなかったので明日に持ち越しです。
チクショー!
というわけで、もう1日頑張ります。
とりあえず明日終われば夜遅くまで残ってなくてもいい!
いつも通りの仕事していつも通りの時間に帰宅する。
こんな素晴らしいことってないよね。

で、フルブとかもやりにいきたいんですがね・・・
その付近で劇場版ペルソナ3やらないのかなぁ?と期待していたんですが、どうもダメみたいですね。
見たいなぁ・・・
まぁ、見れないなら見れないで仕方がないさ。

とりあえず明日だ・・・
というわけで、何か、ボーっとしてしまって絵を描いてなかったので、イラストはなし><
今日こそはって思ってたのにね(´・ω・`)

あ、でもBBCPのストーリー六英雄編クリアしました。
まさかハクメンアーケードEDがここでくるとは!って感じでしたね。
次回作ー!
はやくきてくれー!
続きが気になって気になって仕方がないです。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

六英雄

ストーリーで泣いた!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

六英雄編のラグナかっこよすぎぃ!
そして以外と喋るハクメンさん。
そして・・・

NONALNUM-5YaZ55yfMg-E



獣兵衛さんの刀の持つ部分が肌に見えて、メイドガイ化したハクメンさんに見えたという
ただそれだけの画像です。
本当に一瞬メイドに見えたんですよ。
イラスト自体はセリカとプラチナ(トリニティ)がメインなんですがね。
ハクメンに釘付けでした。

で、今日も対戦しましたが・・・
ちょこちょこ今日は勝ちましたが、やはりアズラエルには勝てぬ。
今日1勝もしてないんじゃあないかな?
ん~、壁で固められたとき、どこで崩せるのか・・・
2Dとかやると投げられるし・・・
丁度良くばれるんですよねぇ・・・
癖なのかなぁ?

とりあえず今日も報告まで!
ハクメンでのアズラエル対策している方がいらっしゃったらご教授していただきたいものです><

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1409 sec.
test
2013.11
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30