今日は良き動画日和だった・・・

仕事終わって帰宅後、昨日見れなかった分の動画とか見てたらもう寝る時間だった・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なので今日はイラストもなし!
とりあえず報告忘れをしてから寝る!

フルブでのお話。
大尉にはなれませんでしたし、ZZの勝率はアップ、全体の勝率は下がりましたが・・・
ナビであるメイリンが★4になって衣装変更できるようになりましたー
いやぁ、髪を下ろした姿は可愛いですね。
後少しで★5だとは思うんですがね。

★5になったらハマーン様、プル、フレイに続いて4人目になりますね。
他にも数人★上げたいキャラがいるのですが、時期的にもう無理そうですねぇ・・・
3月には新作のマキシブーストきますしね(´・ω・`)

で、漫画の話。
魔法陣グルグル2見つけたので買い買い~♪
まだ全部読んでませんが、開始10ページ目で吹き出しました(笑)
やはり面白い!
そして初期のも見たくなる不思議。

ってなわけで、以上報告でした。
ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0532 sec.
test
2013.11
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30