ディ・モールト!

ディ・モールト!良いぞ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日も雨の中仕事で、ヴァー('A` とか思って帰宅したら、ついにジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル の限定BOXが届いていたわけですよ。
1


サントラをPCに入れつつストーリーモードプレイ
いやぁ、キャラの動きに愛があっていいですね。
格闘ゲームとしてはともかく、ジョジョ好きなら買いですね。
とりあえずキャラ出すためにしばらくはストーリーですかねぇ・・・
この辺りは何か、PS3部ゲーを思い出します(笑)
HDにスーパーストーリーモードきてくれないものか;
それかPS版の配信を・・・

DIO様で対戦したいのでさっさと出してから、ネット対戦してみたいものですね。
ではでは、今日は通しでプレイしていたので絵は無しで><

今日はここまで!
では、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0042 sec.
test
2013.8
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31