目標達成だーい!

次なる目標はヒョルドのアーマーGETとアビリティ材料集める事やね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついにネスのLV240になりました。
覚醒レベルですよ奥さん!
しかし、材料は酒3つくらいしか集まってません(´・ω・`)
というか、一応次の目標に覚醒も当然入ってるんですが、大型アップデート目の前なわけで・・・
アップデートで覚醒の仕方変わるんでしょうか・・・?
そのあたりが気になりますね。

とりあえず再振りのアプリ?みたいなのがあったので、DLして自分で組んで見ました。
こうなりました。


1


カードとルーンで色々プラスされてはいますが・・・
HACKとDEFはきちんと装備レベル丁度です。(3次スキルのフルスロットルのせいで少し誤差が出てます。 先行の関係で。 なのでSTABがシミュより若干低いという(´・ω・`))
ヒョルドは装備条件はレベルだけとはいえ、まだ取っていないのでね。
メトゥラペイド装備丁度。

そして武器なんですが・・・
メギを卒業してルベです。

そう、やっちゃいました。
課金。
給料目の前だからってちょっと奮発しちゃったかな・・・
まぁ、1000円くらいだったのでまぁ・・・
ご褒美ってことでいいよね!
OMには頭があがりません(´・ω・`)
ご利用は計画的に・・・

また今月の給料日以降は無駄な買い物できなくなりました。
自分の首をしめる。 さすが私。
きちんとマイナスにならずに自分が楽しめればいいさ!
きちんと家にお金も入れてるし。あまった自分のお金だもの。 みつを
でも貯金の目標はとりあえず100万。
頑張ろう。オー。

あ。
2


3


念願の陣消しできるようになりました。
これでまた狩りが楽しくなるね^^(ニコ マジキチスマイル

今日はTW祭りだったのでイラストはなし!
では、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1144 sec.
test
2013.8
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31