【ゆっくりと】MOTHER2【ゆっくり実況】part5    コメント返信

1年と3ヶ月振りの投稿ですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、無事アップロード完了しましたので、動画見られるようになりました><
遅くはなりましたが、生放送でちまちま描いていた(ここでも1枚1枚紹介していましたが)OPとEDも入れてありますので!
お暇つぶし等にどうぞ!
ゆっくり実況なので、ゆっくり苦手な方はご注意を・・・
動画はこちら↓





ではでは、コメント返信して、今日は終了です!
おやすみなさい!><


コメント返信
・グラウスさん
こんばんは!^^

いえいえ、ありがたかったです><
私自身、探したり、こういう誤字脱字が自分では気付けないものですから(笑)
TWの記事はあまり多くないかもしれませんが、ほぼ毎日更新しているので、またたまにでも見に来ていただけると嬉しいです♪

それでは!


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1950 sec.
test
2013.8
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31