OPトレス完成!

やったぜ。成し遂げたぜ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

背景描き終わり、1枠とって編集してレンダリング。
ついにOPトレスMAD完成しました♪
長かった・・・
1年以上経ってしまいましたが、何とか無事完成して、ちゃんと見られるものになったというのが一番嬉しいですね。
次はMOTHER2の本編撮影して、ゆっくり入れて完成です。
後はアップロード後に楽しんでいただければなと思います。
楽しんでいただけたなら、こちらも作った甲斐があったというもの!


NONALNUM-MTLog4zmma8-E



とりあえずはSFCのMOTHER2、データ消えてないかどうかが問題なんですがね・・・
消えていたらフランク様倒すところまで進めないと・・・

あ、TW、残り900ネニャフルPでネス覚醒です。
青いオーラ。ご期待下さい。

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 07:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0106 sec.
test
2013.8
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31