腱鞘炎でした。

左手首の症状。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

やはり何かぶつけたとかではなかったみたいです。
何か妊婦さんとか、スポーツマンとか、PC使う人に多いらしいです。
すごく心当たりありそうですが、PCでそんなに左手使ってる記憶もないので、仕事でなったんだと思いたい・・・
右手は無事なのにね!
何か親指を使って強く何かを握ったり持ったりしてもなるみたいなのでね。
こっちだと心当たりはあります。結構。
でも痛くなったのがGWだから・・・
んー。
まぁ、時間差ってことにしておこう(´・ω・`)

で、今日は注射だけしてもらって帰ってきました。
そのせいで今日は左手少し使いづらいというか、まぁ、使えない状態なので、今日もイラストなしで;
折角の休みではありますが、仕方ないね。
何か仕事の時と変わらない感じの忙しさでした(笑)

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 07:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1791 sec.
test
2013.8
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31