明日は実技試験日

朝8時から受付!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝8時といって、自宅から車で3時間なわけで・・・
最低でも5時には出ないと間に合わないわけで・・・
自分の出番午後からなわけで・・・
と、明日はちょっと寝不足になりそうなんで、今日は早く寝ますよ。
20時には寝る!
で、4時に起きて準備して4時50分頃には出たいですね。

終わるのが17時なので、夕飯食べずに即帰宅して20時なわけで・・・
もうね。明日も仕事だと考えると、明日も何もせずに寝てしまいそうです;

まぁ、TWも大型アップデートですし。
今日の20時から明日の15時までだそうで、かなり時間と気合の入った大型ですね。
まぁ、色々撤去とか新規とか入り混じっているので仕方がないのでしょうが・・・
多分1回じゃあきちんと終わらないだろうなぁ・・・
臨時が何回かありそう。

明日はとりあえず帰宅して、TWアップデートして寝るみたいな感じになるかと思います。

ではでは、今日はさっさと寝ます・・・

おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 05:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2401 sec.
test
2013.8
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31