食べすぎた;

今日はチートデイか?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日もお祭りで色々食べましたが、今日は実家であんこ入りの餅とかインスタントラーメンとかいただいちゃったので、悪くなる前にと食べちゃったんですよ。
結構腹持ちもいいから食べすぎた感が半端じゃあないですね。

今日実家に行ったのは、明日父がまた抗がん剤やるために入院するからなんですね。
しばらく会えなくなるっていうんで、自分も顔見たかったし、孫の顔も見せたかったし。
昨年の12月に抗がん剤1回終了ってなって、それから今まで普通に過ごしてきました。で、最近病院で見てきたら癌の影が大きくなっていたと。
なので別の抗がん剤やるということで月曜から入院するみたい。
もうここまで来ると自分からは何かしてあげられるってことがなくてさ、どうすればいいんだろうってモヤモヤしちゃいますね。
素人目線で調べてこれは?あれは?って今の先生に迷惑かけるわけにもいかんですしねぇ…難しいよ。
咳の仕方というか、咳込む姿が見ていられないって感じなのよ。風邪で咳き込んでいるのとは全然違う。嫌な咳の仕方してる感じ。

次帰ってきてまた面会OKだよってなったら何か料理でも振る舞うか。そのくらいしか自分にできることないよ。
少しでも元気出てくれればいいんだけどね。
今は夜も満足に眠れないらしくて、睡眠薬で寝てるみたいだしね。
今回の抗がん剤で少しでも良くなっていってくれると嬉しいんだが…


ではでは、今日はここまで。

おやすみなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

キレイダナー

寒さのせいなのかな?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は家の掃除をしてから隣町まで買い物に行き、昼食をとってからお祭り会場へ向かいました。
息子が移動中に寝てしまったっていうのもあってちょっと最初はお昼寝タイムでしたが、起きてからはもう楽しそうで良かったよ。
かまくらもあってそこの中で買ったたこ焼きを一緒に食べたり、スノーモービルに引っ張ってもらうのに参加してみたり、近くの鮭の博物館的な建物見学したり…
そして最後は花火!
これがメインとして来たんですが…
いやぁきれいでしたね。
先週もお祭りで花火見ましたが、そのときは自分出店に並んでいたのて全然見れなかったんですよねぇ…
なので久々にじっくり見ることができて、最後の最後、火花が残って落ちながら消えていくあの花火。
すごいラプンツェルに出てきた空飛んでいくアレかと思うくらい綺麗でした。
あれはああいう花火なのか、それとも寒さのせいでああいう現象いうなっているのか…詳しいことはわかりませんが、きれいだったから良し!
嫁さんと息子も楽しかったと言ってくれたので、来てよかったですなぁ。

明日は少し家でゆっくりしたいところだが、ちょっと実家に顔出しいかないとな…

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ちょいと忙しかったが

何とか今日も1日終えられそうだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ちょっと午前中急がしくてお昼休みに食い込んだりもしましたが…
それでも今日1日無事乗り切ったな。
あとは来週から自分の現場復帰だ!
さっさと終わらせて書類も終わらせて!
春休みにいざ!って形にするぞー!

ここまできたらもうあとは進むしかねぇ!

ってなわけで、明日明後日はしっかり休ませてもらおう。
明日はまた買い物のお出かけ頼まれているけどな!
日曜日はダラダラ過ごしたい…
給料日前だから本当何もできぬ…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

自分の予想した予定通りに

なりそうだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日で大体社長の現場の片付けは終わったみたいですが、とりあえず現場から撤去しただけらしく、資材置き場にそのままどっさりと置いただけみたいなのでね、明日はそれの整理するみたい。
なのでやはりというか、予想通りになったというか、自分の現場は来週の月曜日からとなりそうです。
うん、予定通りいきそうなのは気持ち良いわい。

これで今週は明日頑張れば2連休ってわけだ。

あとは除雪にどのくらい、現地の作業にどのくらいかかるかですなぁ。
社長に頼まれたものもありますし、明日はちょっち忙しくなりそうだ。

それよりも、HDDを送ってからそろそろ1週間になるが、未だ音沙汰無し…
明日か来週初めにでもちょっと電話入れてみるかなぁ?


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

大雪の後

現場の様子見行ってきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

こりゃあ除雪だけで半日は持っていかれそうだ。
重機はあるから1日中はかからないとは思うけれども…
休憩所等の屋根の雪あまりにも多いなら一人ででも降ろそうかとも思いましたが、屋根はそうでもないんですよねぇ。
吹きさらしていたからでしょうかね?しかし、出入口や小屋周辺、重機周辺は結構な量溜まっている。

一応社長は明日中には社長の現場片付け終わらせたいって言っていたので、もし明日終わるなら明後日から現場入りできそう。
現場行ったらまずは除雪だ。測量だ。蓋取付だ!

準備自体はしてきたつもりだから、パパパっとやって終わり!にできたらいいですね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0056 sec.
test
2025.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18192021
22232425262728
2930