最近自信がもてません!

NONALNUM-44Kt44Oj44Op5Yi25L2c-E
学校で作った絵

 
最近うまいイラストばかり見てきているのでちょっと自信をなくしつつあるネスです。
 
もう7月にはいっちゃいますねぇ・・・
7月中には面接したかったのですが・・・
夏休みも近いですしね・・・
もしかしたら8~9月に持ち越しかもしれません(というかそのときにまだ募集していればの話ですがね;)
 
まぁ無理だったとしてもね、他の職を探してまたチャンスを狙いますよ
この間友達に電話かけたら↑見たいな感じで励まされたのでね
感謝です♪
 
さて
最近寝不足ぎみなので(またか)
そろそろ寝ますかねぇ・・・

— posted by NESSさん at 01:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

初デート\(^o^)/

1246204953452780



地雷だがや~
 
地雷はピトみさんからいただきました♪
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
 
バトンを受け取った方だけに質問内容が
見れるというしくみになってますよ~


・タイトルは「初デート\(^o^)/」にしましょう☆


・質問は消して下さい★

・コメント残してくれた方には質問を送ります。

・地雷踏んだ人は必ずやりましょう(`∀´)
(だが断るっ!)スルー可
 
Q1:
かじる! 噛み付くと言っていいですね。
 
Q2:
結べません;
 
Q3:
飲める!
感想は・・・普通の水っぽかったです
 
Q4:
どれがどれやらさっぱり
多分そんなものはないんだと思います。
 
Q5:
カルシウム
自分に不足してるものですねわかります。
 
Q6:
コーラはL、それ以外はM
 
Q7:
市販されているのが丁度いいんじゃあないんですかね?
 
Q8:
40分くらいですかね?
 
Q9:
まず生で見たことがないので、その場での興奮度がわからないです。
TVだと立たないですけどねw
まずTVあまり見ないんですが・・・
 
Q10:
後ろ?
 
Q11:
消す!もう真っ暗!
 
Q12:
右手~
 
Q13:
洗いますとも
 
Q14:
兎!
 
Q15:
怖いので、あんまり好きではないです。
 
Q16:
1本!(というかそれ以上必要あるのですかね?w)
  
Q17:
後ろ
やったことないですw
 
Q18:
髪ですかね~
 
Q19:
イレブン
 
Q20:
そりゃあ毎日します。
日によっては極度にバラバラですけどね;
 
Q21:
6月28日
 
Q22:
やったことないですね~
 
Q23:
興味はあります♪
 
Q24:
ずぶぬれになるんじゃないですか?
 
Q25:
死ぬかと思った;
 

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:04 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

GU☆RO☆I

注意
もう昨日あったことを書きますが
想像力の強い人は見ない方がいいかもです;
READ MORE»
いや本当に・・・
昨日はやけにアリ多いなぁとか思ったら
自分の部屋はアリ屋敷でした;
 
普通に1~3匹くらいなら見逃すというかほっとくんですが・・・
PCのネット繋ぐLANですか?
その機材の下をのぞいたら・・・
 

NONALNUM-44Ki44Oq-E
絵が汚いのはマウスで描いたからです

 
まぁ、こんな感じでわしゃわしゃとアリがかたまってうごめいていたんですね・・・
さすがに恐怖しましたね・・・
鳥肌が止まらなかったです;
 
まぁ・・・
退治はしたのですが・・・
正直今日部屋にもどりたくないなぁ・・・と思っていたり;
 
まぁ、そんなすぐにわいてでないと思いますけど
心配です;
 
さ、授業頑張ろう・・・

— posted by NESSさん at 12:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

~祝~

某実況動画(モン〇ンどうでしょう)がついに100回を迎えましたね!
毎週楽しみに見てきて
100回は感動しました!
 
終わり方があれだったので
少々不安は残りますが
来週も楽しみに待ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

部屋が大変な事に

いやぁお久しぶりです!
 
最近は忙しくて忙しくて;
 
さてさて
部屋の事なんですが
来たときからほとんど変わってないのですが
まぁ今は昔と違って本が多くなりました
 
それ以外に・・・
誕生日のときのプレゼントでドアやら壁やらに色々貼られまくってますw
 
もうMOTHER一色だったような部屋がある一人のお客さんのおかげでもうありえないことになってます
 

NONALNUM-5bCP5q-s44OJ44Ki-E
自分の部屋を外から見たときのドアに貼られたポスター


NONALNUM-5bCP5q-s-E
自分の部屋の壁に貼られたポスター

 
うん
ある一人のお客さんというのは小毬ちゃんです
もうねMOTHER以外でグッズが増えたのは久しぶりです
しかももらい物ですがねw
 
というかドアに貼られたポスターなんていつ貼られたのかわかりませんでしたw
貼られた次の日に学校行くとき気づきましたよw
 
部屋のは普通に貼られていきました
 
 
まぁ・・・嬉しかったですけどねw
 
周りの友達はねエロゲーやらなにやら色々やってるのですが
自分はそういうゲームやったことないんですね
それで自分はヒーローものばっかり好きなもので女性キャラはあんまり見てないのですよ(自分自身女性苦手ですしね)
それでも好きな女性キャラは数えれるくらいですがいるわけで
それを知った友達はね少しでも女性キャラに慣れることが出来るような感じでっていうのでこのプレゼントをしてくれたわけですが・・・
 
正直ドアに貼られたのはいつ盗まれるかどうか心配ですw(剥がすの下手なのでむやみにはがせないのです;)
まぁリトバスではね小毬ちゃんが一番好きなので嬉しいです♪
まぁ男では真人ですけどね!
 
今度男キャラ・女キャラ・人間外キャラで好きなものランキング的なものを書いて、それを絵にしてみようかなぁとか考えてるのですが
まぁ忙しいのでね、何時になるかわかりませんが・・・
 
さてと
久々に長く書きすぎましたw
そろそろ終わりにしますb

その前に
 
 
 
 
 
 
コメント返信
・どせいさん様
わぁ~!
ありがとうございます!><
人があまり通らない場所だったみたいで;
しかし、奇跡に近いのでこれからはこういうことがないように気をつけます^^;
PSPはもう初期のなのでかなり操作性は落ちてますが
それでも自分のとこを好きでいてくれるなr(ry)
 
モンハン面白いですよね♪
自分は一応後は勲章を取るくらいなのですが
それでも友達と一緒にやているとまだまだ飽きないでできそうです♪
3は自分も買います♪
はやく発売して欲しいです!><

— posted by NESSさん at 11:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3330 sec.
test
2009.6
SMTWTFS
 123456
7 891011 1213
14151617181920
212223242526 27
2829 30