GU☆RO☆I

注意
もう昨日あったことを書きますが
想像力の強い人は見ない方がいいかもです;
READ MORE»
いや本当に・・・
昨日はやけにアリ多いなぁとか思ったら
自分の部屋はアリ屋敷でした;
 
普通に1~3匹くらいなら見逃すというかほっとくんですが・・・
PCのネット繋ぐLANですか?
その機材の下をのぞいたら・・・
 

NONALNUM-44Ki44Oq-E
絵が汚いのはマウスで描いたからです

 
まぁ、こんな感じでわしゃわしゃとアリがかたまってうごめいていたんですね・・・
さすがに恐怖しましたね・・・
鳥肌が止まらなかったです;
 
まぁ・・・
退治はしたのですが・・・
正直今日部屋にもどりたくないなぁ・・・と思っていたり;
 
まぁ、そんなすぐにわいてでないと思いますけど
心配です;
 
さ、授業頑張ろう・・・

— posted by NESSさん at 12:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1896 sec.
test
2009.6
SMTWTFS
 123456
7 891011 1213
14151617181920
212223242526 27
2829 30