買ってきた~

f


 
 
今日学校終わってから本を買いに行きました♪
前トミーから電話が来てですね
そこですももももももの12巻が発売してると聞いたわけで
とりあえず友達も見たいとの事だったので買いに行ってきました♪
 
つ【戦利品】
・すもももももも 12巻
・とある科学の超電磁砲 3巻
・ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 8巻
 
まだワシズとセイバーマリオネットが入手できていないのかな?(逆転裁判も買い忘れているかな?)
 
とりあえず・・・
すももももももは最終巻でした
いやぁ、ラストは感動ものですね♪
楽しかったです^^
 
ロトの紋章はですね~
昔のね継ぐ者達への前作のキャラが出てきてこれからが楽しみです♪
まさか彼女が死ぬとは思いませんでしたけど;(前作でもレギュラーかな?と思ったキャラが死んでしまいましたし・・・)
 
そして超電磁砲
途中のコラムみたいなので
敵のねラフデザインのところに「マザー2のギーグ?」って書かれてたんですよね
それを私が見逃すはずもなくw
もうね
好きな漫画などにね好きなゲームなどのネタが入ってると一人で興奮しまくりです♪
いやぁ、まさかここでマザー2ネタがくるとは思いませんでしたw
禁書目録の4巻も楽しみです><

— posted by NESSさん at 11:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1068 sec.
test
2009.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 101112 1314
15161718192021
222324252627 28
293031