寝すぎた;

k



 
 
今日は1日中寝てました;
なので逆に眠いです;
 
明日は絵でも描いているか・・・
それとも何ヶ月かぶりにカラオケ行くかどちらかになりそうです♪ 
 
 
でもTWのイベントでアイテムも欲しいし・・・
 
まぁその辺も考えておきますb

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

流れに乗るんだ!

NONALNUM-772H-E


 
今日は授業で褒められました
小説を書いて提出したんですが
それで出だしがいいと言われました
 
自分全然文章なんて書けないですから
本当にあんなので大丈夫なのかどうなのか自分ではよくわかりませんし
先生の本心はわからないですが
しかし
褒められると嬉しいですよね・・・
こっちきてから褒められるのは初めてなんじゃないかなぁ・・・
 
あとサウンドのテストの結果が出ました
なんとかまたギリギリ合格!
javaのテストでは60点↑合格ラインで60点を取るという奇跡を起こし
今回も60点↑合格ラインで60点でした♪
提出物も全部だしてましたし
(先生の勘違いで1回成績つけられなくなりそうになりましたが; しかし確認したら無事という事が判明!)
 
今日だけで結構勢いづいてきたかな?
就職までこの流れに乗って行きたいですね!
 
そして今日友達と麻雀やったらハコって終了しました・・・
 
 
('A`
 
 
流れに乗れない男!
それが私です_| ̄|○

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

な・・・なんだって―――――――!!!!

n


 
昨日大型アップデートあったみたいですね・・・
今日府中野さんから聞かされるまで知りませんでしたw
 
というわけで帰ってきてからダウンロードして早速イベントやったんですが・・・
男キャラは集めるのが鬼畜と言われていたのでちょっと不安でしたが
府中野さんがあらかじめ狩っていてくれていたみたいで;
本当すみません;
助かりました!><
 
その後ソロでイベントできるようになるんですが
それでも中々ゼリッピの装備が出ないです(´・ω・`)
 
ふぅ・・・
 
 
それよりもですね
そのアップデート内容に
なんと!
 
赤い月の盟約の効果が物理攻撃だけでなく魔法攻撃にも反映されるようになったと書かれていて
ボリ使いとしては ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ って感じですねw
別に自分は魔法剣士ではないのですが
それでも自キャラの強化は嬉しいですね!
 
浪漫を求めて魔法剣士にした人もこれで救われるはずですね!
 
よし!
電気代も無事払う事ができたし!
明日の課題でもやりますか・・・
 
昨日夜中やってたんですが
途中で強制シャットダウンの呪いでですね
2~3回ほど途中の絵が死にました\(^o^)/
 
明日までに間に合うかなぁ・・・
とりあえず徹夜ですw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

電気代

g




今日電気料金の値段が書かれた紙が張り出されたわけなんですけれども
今回σ(゚Д゚*)の部屋で友達がX-BOXとか起動してたりしたので
前回よりも高いかなぁと心配してたんですが
特にそんなことはなかったZE!
 
前回よりも-2000円という結果なわけで
でも周りから見たら使ってる事にはかわりないので
とりあえずこれから電気はあんまりつけないようにしようかな・・・
 
目死にますけどね!

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ネタ切れ

g


 
もうネタが尽きかけてきてます
最近面白い事が起こらないので;
 
まぁ何も起こらない方が平和的でいいんですけどね
 
変な刺激を求めたらいけませんよね
 
何も起こらない方がいいと思ってはいるのに
何か刺激が欲しいと思うのは普通なんですかねぇ?(´・ω・`)
 
自分は普通が一番だと思ってるんですが
 
自分の人生は一般的に言われる普通になれるのかどうか不安ですな!
ニートにでもなったらどうしましょ('A`

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1348 sec.
test
2009.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28