だいすきな人

日和にいなさんからバトンをいただきました~♪
ありがとうございます♪
【だいすきなひとバトン】
る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう

*雨明 鏡*
uni/ひぃちゃん/日ちゃん/維織さん/小梅さん/雨乃さん/
ジェシィー先輩/暁/喃々/雀/色んな所に出没する鏡と仲良くして下さってる方々/あとこのブログに来てくださる方々です!/

*ひぃ*
ふじを/ねおたん/りゅう/杏/輪廻ちゃん/まよ/アヤさん/桃色さん/茜太さん/
あきらさん/青山きゅん/鈴飴/レイラ/あおちゃん/かめ/レオ/わくらばさん/
ちこたん/縷々/ふりかけちゃん/結音ちゃん/しまこさん/燦さん/かがみん/
いろはつんいあさん/ゆみちゃん/えぬた/ごま油さん/野薔薇ちゃん/鈴た/
理玖さん/くーちゃん/よこちゃん/れい/ことのちゃん/しぃちゃん/mizuさん/
えあ殿/桃子様/暁さん/喃々さん/にっちゃん/巳影ちゃん/るーたん/ヒロ/
そしてリンクして下さってる方や、此処に脚を運んでくださった方々・・!!

*青山 靖羽*
ぜうちゃん/積木/壬灰/ふじを/ひぃちゃん/奏多ちゃん/中/越知亜/
壱子/えぬた/那谷/縷々ちゃん/綾瀬ちゃん/せっちゃん/理玖ちゃん/ちこちゃん/
そこで見てくださっているアナタさま

*ふじをたん*
いおりん/ひぃ/ひわ/靖羽/茜太/えもん/あきら/縷々/響ちゃん/のばら/坂本氏/
茨の紅ちゃん/しーか/琴乃/啓太ちゃん/宙ちゃん/いちこちゃん/螺子/ちこちゃん/
赤坂/もけ/床さん/あんどりお/梨仔ちゃん/千里ちゃん/高橋/亜紅羅/天月/
わたくしなんぞを相手にして下さってるみなさん!あー!みんなだいすきだよ!

*啓太*
凌/凌/凌/凌/凌(←/おーかちゃん(お疲れ様!)/ふじをちゃん/莢/諌/朔/
れーかちゃん/エリー/椎架/三枝さん/ていうか皆好き!お友達少ないとか言うな!

*朔*
啓太/まひろん/あすか/ひま/むぎちゃ/斎ちゃん/おと/じろちゃ/ひと子/しーちゃ/
たかだ/いずるさん/荒哉さん/ルチルさん/紺乃さん/ここちゃ/萌燿さん/若葉さん/
プー/月香/楽ちゃん/たつは/アリス/もみじ/
リンクしてくれてる人や相手してくださる皆さんが大好きです。うっうっ

*餅月 たつは*
はるるん/うさぎん/花姉さん/アリス/朔/泉さん/藍上さん/けn/風霧さん/ゆぅ/ストたる/アオトさん/来てくれている方

*春犬*
たつはん/みやっち/りっちゃん/泉野 清世さま/木梨 るなむ氏/勿論来てくださる皆様も…!!

*リオ*
ハルちゃん/藺乃/まおらさん/神無ちゃん/あつきさん/伊藤/こやん/海さん/みこっちゃん/サイトに来てくださる皆々様ッ!!

*ハルみこと*
せーか/りよ/ぽっちゃま/おーにゃー/のえな/おろーちゃん/よんちゃん/ぶるさん/灯華ちゃん/
神ちゃん/あおちゃん/はーちゃん/ゆわちょん/ういちゃん/のぼちゃん/めあちゃん/ふゆっこ/
あーちゃん/しーちゃん/ゆきちゃん/うーちょん/いあさん/ねこちゃん/しじちゃん/ういこ/
ちえ/しょたん/なもちゃん/なずっちゃん/すーちゃん/キリタさん/はるちゃん/サフィたん/
こうめちゃん/はぷさん/りょくちゃん/ご主人/リオちゃま/ときしゃん/麻衣羅/りりー/
ひゅーちゃん/銀さん/たまちゃま/ゆっかちゃん/のさっちゃん/あずみさん/つったん/もずくさま
なっちゃん/ことっちゃん/るっちゃん/かぜっこ/くー君/おーぶちゃん/ぴっすちゃん/冬山白雪さん
(もちろん構って下さってる方+見守って下さってる方全員に感謝してますラブ…!)

*天降 星雨*
ブルやっち/ぽっちっち/柳りん/なっきぃ/みかみか/くーりゅん/わんたろー/らくちー/りーよん/
ふゆきょん/置るー/あってぃ/かずしん/金子まろ吉さま/ベルたん/由宇さま/ハッチん/akitaさま/だーりん/みこしゃん/筑つん/佐和千紘さま/なえしゃ/マロンさま/めーさん/るるん/アイにゃ/
雪羅りささま/秋田一義さま/ナナミ女帝/しゆちゃ/ぺんたん/おとめちゃん/ななにゃ/
夜和月麻衣さま/あんこっこ/ユミたま/汐里さま/由月なぎささま/えなさん/くぎったん/蓬涅槃さま/みのるさま/みっきゅ/竜さん/藤城零夜さん/ねぎさま/蓮れん/つっつ/チカチュー/天虚雨さま/
空みゅ/いちち

*水瀬とめ*
六原ミツヂさん/釘竹さん/いさごさん/フジババさん/りこさん/
このはさん/たまこさん/るみるさん/トキコさん/いもすけさん/
もみじさん/シチコさん/セリルさん/エイジさん/小菊さん/
のぶさん/ココリさん/49さん/竜さん/ひすいさん/蒼麻さん/
陸乃助さん/poppoさん/ゆえさん/あんこさん/そもさん/
サライさん/なおさん/ユズさん/みやのさん/はなさん/まきさん/
えむさん/ゆきずりさん/にくさん/椎名さん、猫屋さん/りあんさん/
響さん/えりたまこさん/間宮チヒロさん/かなえさん/にーとさん/
ありこさん/773さん/櫂さん/まいこさん/かりんさん/柳さん/はぷさん/
イチヨシさん/もちさん/はなびさん/高見沢さん/アキラさん/
咲音さん/ひみなとさん/みやおさん/桜木さん/神威さん/
ゆたさん/みゆきさん/えなさん/星雨さん/月樺さん/マサラさん/
ひかりさん/ゆきさん/楓さん/まゆさん/トアさん/浪さん/姫梨さん/
わささん/あきらさん/香夜さん/桃花水さん/飯塚さん/塵さん/
莢さん/さきさん/らんさん/畑巳さん/柊木さん/

*このは*
あめ太さん/みひろさん/シイさん/ゆっきー/是井モサ子さん/ゆいちゃん/
しちみさん/サヤカさん/ななちゃん/ぐりさん/蓬さん/とりピヨさん/
はちょさん/雪森さん/とめさ/うーみん/柚間さん/こなみさん/ういろうさん/
釘竹さん/風峰さん/かなえさん/かずみさん/いもすけさん/鉱さん/ういごんべさん/
ふゆこさん/ことちー/なおさん/ゆきずりさん/こまいさん/桜木さん/小菊さん/
きゃらこさん/サフィナさん/由弥さん/野茂さん/ひわさん/臨/翁わたん/
明菜ちゃん/カナタん/刹ちゃん/ジョン/おっさん(レイヴン的な意味で^o^)

*春瀬ゆき*
あかねさん/羽美さん/アサトさん/サフィナさん/あさぎさん/琴琶さん/りこさん/
時羽/ふゆこたん/たろうさん/きさなちゃん/鉢野さん/このちゃ/のこちゃん/みっくん/
なるみさん/燈月さん/まつりさん/日向さん/みこと殿/よーこりん/おびこさん/ういろうさん/
響夜さん/ナツさん/チヨさん/ゆいさん/茜丸さん/緋斗/
そしてウチにきてくださっている皆さんです><

*横山なな*
ことちゃん/はちょさん/はーちゃん/蒼葉さん/灯さん/わみみん/茶壺さん/かなさん
らいずさん/羽美さん/直ちゃん/水春さん/しーちゃん/涼風さん/空兎さん/りのさん
ゆっきー/コトハさん/さっちょん/マキハラさん/いずこさん/皆さん大好きですー!

*雛乃季りの*
ななさん/のぶさん/まおらさん/ぺぽんさん/未沙さん/詩姫さん/陽緋さん/輝新さん/ルカさん/都さん/
なめこちゃん/空風ちゃん/苺谷ちゃん/ゆずっきさん/駒影ちゃん/月華さん/

*空風*
ちょこちゃん/みゆさん/小豆さん/イチジ/維戯さん/橘さん
マユトさん/水城/ここに来てくださってる皆様

*朝子*
ねーしゃん/あかりん/空空ちゃん/香乃ちゃん/夏来らみさん/カナタおねーさま(笑)/
夜雲さん・晋時さん/のの仔さん/ロカさん/あさきさん/ゆずるさん
今まで拍手でコメントくださった方々/ここを見てくださってる方々

*のの仔*
えみさん/あべたそ/そじたそ/くろろたそ/幼一郎さん/エナ/めえこ/
ぬのさん/ぴのさん/ポカリさん/かれんたそ/ホンダさん/シアコさん/
あさき/しゃーたん/議長/プク/有村/正さん/マキラ/つーか好盤全員/
俺の嫁たち(僕と仲良くしてくださった方全員)/

*くろろ*
ひよたん/つぐみさん/水無月タソ/たんぽぽちゃん
愁矢タソ/KIKIさん/しまださん/りおちゃん
はふさん/淡雪さん/千歳飴さん/夜空ちゃん
神様MZD様/おっさん(レイヴン)
サイトに来て下さる皆様!

*日和にいな*
まほらさん/エダッチさん/蒼夜さん/NESSさん/日陽さん/ゆきかさん/音丸さん
しらたま∵さん/ソルトリさん/DEんとさん/PON4さん/ぴっぷさん沙代さん/柚茄さん/
本家・ブログにリンクして頂いてる方/手ブロでお気に入りに入れて下さってる方
こんなとこを訪問して下さってる方/オフでのお友達
 
*NESSさん*
くりすたる@あゆゆさん/あゃしさん/ケルルンさん/日和にいなさん/りゅうほーさん/べるん@奇跡の魔女さん/アルカさん/空仮人さん/星の戦士さん/ヴァンさん/流さん/s久條s_ts@げんさん/無限幻想さん/Recorderさん/まりもさん/ロケット★マーチンさん/どせいさんさん/葉風さん/suzuriさん/『の』さん/こーへーさん/光音小丸さん/たむさん/オフでのお友達/ここに訪問してきてくれている方/その他サイト様やオンラインゲームで知り合った方、もう全員大好きです♪(迷惑)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0099 sec.
test
2009.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28