これが僕の本気さぁ!

本気を出せば結構いけるんだなと思った
 
あ、年賀状の話ですよw
現在6枚絵描きました
後は2~3枚絵を描いて色塗るだけですb
いやぁ、絵を描くのは楽しいですね♪
さて残りはどんな絵を描こうか・・・
 
明日バイトだから、絶対に出すのは遅れるなぁ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

やっぱり

やっぱり、今日自学ありませんでしたw
 
なので、今日は部屋の大掃除をしました♪
かなりほこりがたまっていたので・・・
疲れました;
でも、結構いい仕上がりなのでよかったと思いますよ♪
 
何とかこの状態を1ヶ月は続けたいですね・・・
 
後、年賀状も2枚だけできあがりました♪(線画だけ)
後5枚・・・
多分明日で終わるでしょう
明日も今日と同じ、自学も無しバイトも無しなのでw
明後日は、大晦日なのにバイトなので厳しいかも・・・
 
不安ですが、何とか終わらせたいです_| ̄|○
 
 
そうそう、久々にTWにinしたら、知り合いが1:1してきてくれたのですよ
メッセは全部消えているのですが(そういうアップデートしてたので)、それでもライディアでσ(゚Д゚*)を見つけてくれて話しかけてくれてですね・・・
かなり嬉しかったです(´;ω;`)
 
ルージュラの話題で盛り上がったり・・・
またメッセ登録もしてもらったので、感謝感謝!
 
LV差が激しいですが、「今度遊びましょ」という一言で感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。 
 
また、これからちょびちょびinできるよう、努力するので、是非誘っていただきたいですね!
今日は疲れたけど本当にいい日だったと思います



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

南斗!

なんと!
明日は自動車学校休みらしいです(多分)
電話がきたんですけれども、内容が「車の運転ないから~」
とだけ
特にバス乗る時間帯も言われなかったし、学科があるとかも言われてないので、「休みなのか?」と勝手に思ってるだけですがね;
 
とりあえず、あるならあるで何かしら連絡があるでしょう
というわけで、今日はもう寝ます(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

初めて

やっほぃ
明日は初めて9時のバスで行くことになりました♪
しかも学科だけ受けて帰るという最高な感じです
 
今日、15時に家についたのですが、バイト先から電話が来て「ちょっと手伝ってくれないかい?」ときたので
σ(゚Д゚*)は「すぐ終わるべ~」と思っていたのでOKしたのですが
 
甘かった!
 
終わったの20時_| ̄|○
いつもより1時間しか違わない!
とりあえず、夕食買って友達の家に行きましたw
 
でも、コーラをタダでもらったので、ラッキーでした♪
 
コメント返信
・空仮人さん
ありがとうございます♪
体を壊さないように、気合で頑張ります!
病は気からってやつですb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

そうだ、コーラを飲もう

つ・・・疲れた~_| ̄|○
朝7時から夜9時までぶっ続けで動きまくってた(=寝てない)(=寝不足!)のでかなり疲労してます_| ̄|○
ちゃんと寝たいんですけど、まぁ、年賀状も書かねば・・・ね?;
 
コメント返信
・あらまり♪さん
そんなものがあるなんて初耳ですが?w
やはり田舎は情報力が不足しがちですなぁ(´∀`)
ぜひともほしいです!
 
 
よし、寝よう・・・
チャ~チャ~、チャ~チャ~、チャ~チャ~、チャ~チャ~、チャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャッチャ!♪ ←電話の着信音(マザー2のギーグ戦=イナクナリナサイ)
 
ガチャ
 
自分「もしもし?」
相手「あ、ネスさん?自動車学校の者ですが、明日また朝7時のバスに乗ってきてくださいね♪」
自分「( Д)゚゚」
 
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ モウダメポ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:54 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2074 sec.
test
2007.12
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 1011 12 13 14 15
16 17 18 1920 2122
23 2425 26 27 28 29
30 31