大いなる決断。(スマブラネタバレ注意)

や っ た ぜ 。
成し遂げたぜ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

えぇ、スマブラ3DS買っちゃいました(笑)
仕事終わってから居ても立ってもいられずに、隣町まで1時間ちょっとかけてダッシュ!
一つ間違えば売り切れで、往復2~3時間の無駄、ガソリンの無駄になるところでしたが、賭けに勝ちました。
amazonから届いたスマブラは友人にあげます。
そのおかげで、購入5分でネスに会うことができた・・・
これほど嬉しい事はない!

NONALNUM-5a6M5YWo5Yud5Yip44GX44Gf44ON44K544GV44KTVUM-E
完全勝利したネス君UC


で、全キャラ出したし。
あとはクリアゲッターが3つですね~。
ステージはまだあるのだろうか?
うーん、攻略サイトみたいなのもあがってはきましたが、どれも書いてないところばかりなんですよねぇ・・・
まぁ、仕方ないといえば仕方ないですが・・・

まぁ、あとはシンプルとオールスタークリア、そしてカスタマイズパーツのからだを3つ以上で終了です。
からだパーツ、まだ一つもでてないんですが、フィールドスマッシュで出てくるのだろうか・・・?

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

スマブラ発売まで・・・

もう目の前だー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日のスマブラの公式生放送、すごく面白そうだった!
皆楽しそうにプレイして・・・
クソー!自分もはやくやりたい・・・
amazonで予約だったからなぁ・・・
月曜日休みっていうのがもっと早い段階でわかっていれば、1時間かけて隣町まで予約とりにいってたのにな・・・
まぁ、しょうがないさ。
もう発送準備終了でキャンセルもできないし。
2~3日くらい待つさ・・・
我慢には慣れている。

でも、ツイッターとかで見かけたら我慢しきれるかなぁ?(笑)
で、生放送中、どせいさんが結構チラホラ出ていたんですが、アシストであやつが・・・


NONALNUM-44K544K_44O844Oe44Oz-E
座ったままの姿勢であれほどのPKビームをッ!? 何者ッッ!?

スターマンがワープしたり、ビーム発射したりしてました。
クー!
これを見せられたら黙ってるわけにはいかない。
スターマン見てからsai起動余裕でした(笑)
しかもきちんと完成させたのは20周年以来ですね。
楽しかった。
スランプを脱せたかも?
やはりMOTHERは偉大であった・・・
いつも自分のモチベーションを、精神を、這い上がらせてくらたのはMOTHERだった・・・
圧倒的感謝!

そして、スマブラでもお世話になってくるはずさ。

というわけで、今日はここまで!

届くまで待ちきれないよー!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

休みが確定したよ!

やったねネスちゃん!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

日曜日は勿論、月曜日の敬老の日も仕事お休みになりました。
久々にゆっくりできるね。
絵も描きたいし生放送もしたいし・・・
どういう休日になるかはその日の気分次第ですな。
あとTWもやりたいね。
そうそう、TWの今のイベントの追加効果なんですかね?
革命の花火クリアしたら200万くらい経験値もらえたんですけど・・・?
とりあえずおかげでLV246になりました。
SSはないけどね!
なんかSS取る前にアイテムショップ見ようと思ってクリックしたらエラーで落ちたのでそのままです。
このまま250までつっぱしりたいところ。

さ~て、スマブラ発売まで残り2日。
明日はスマブラ、発売直前生放送も控えているのでねっとり食いついて見たいところ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

給料日!

かといって、今は特にすることもない。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

大切にスマブラ代として残しておくよ。
残り3日かぁ・・・
早いなぁ・・・
もう3DSの準備はできてるんですがね。
まだネス参戦の報告はないけど、隠しキャラで出るさ!
信じてる!
というかそれしか道はない。
出るかどうか、それでWiiUのスマブラを買うかどうかが決まる・・・

とかいいつつ、サントラ欲しさに買うかもしれませんがね。
うーん、でもできるならMOTHER組出てほしいよね。
くそ・・・

とりあえず今日は色々時間も遅くなってしまったのでイラストもなしで・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

体弱いなぁ・・・

昔から何も変わっとらん。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は雨。
雨に当たったせいか、帰宅してから寒気と眠気がね;
夏に入りたてとかさ、季節の変わり目は(というか気温の変化が激しい時か?)いつも体調が良くない。
なんででしょ?
体調管理も何もあったもんじゃあないね。

なので今日は風邪薬飲んで早めに寝ます。
明日も天気あまり良くないみたいだし・・・
晴れないかなぁ?

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0243 sec.
test
2025.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 89101112
13141516171819
20212223242526
2728293031