このブログについて。

この記事は必ずTOPになるようにしております。
以下の文章をよく読んで用法容量を守って暇を潰していって下さい。

こちらのブログは「NESSさん」というおじさんの趣味ブログとなっております。
毎日意味不明な記事を更新しておりますので、暇潰しにでも見ていっていただけますと幸いです。
最新のゲームやアニメについてはネタバレを含まない様気をつけたり、隠したり等注意を払っておりますが(それでも投稿してしまっている場合は申し訳ありません)、半年以上経ったものはネタバレを含んで記事を投稿している場合がほとんどですので、そこだけはご留意していただけますと幸いです。

左覧にありますカテゴリーから各種見てみたいものをクリックしていただくか、こちらお品書きLink をクリックした後、見たいカテゴリーをクリックしていただきますよう宜しくお願い致します。

— posted by admin at 12:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

『仕事はする』 『息子の要望も聞く』

「両方」やらなくっちゃあならないってのが「父親」のつらいところだな。覚悟はいいか? オレはできてる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は隣町の方面でお祭りがありましてね。
それの花火を見に行きたいと息子から打診有。
自分は来週中には計画書を完成…できれば提出までもっていきたかったので仕事を優先したかったのですが、これはこれでね、年に1度しかないから連れて行ってやりてぇ!っていう思いもあったので、夕方まで嫁さんに預けて少しでも仕事を進めて、夕方に一緒に地元の日帰り入浴に行って、そして嫁さんが仕事終わってからすぐ隣町へと向かいました。

到着すると結構な人だかり。というか車も結構あって停める場所に苦労しました;
と、言っても一応このへんかなぁ?なんて車をゆっくり走らせていたら警備員がいて、何とか停めることできたんですがね。
息子は車の中でお昼寝しちゃったので、自分も少し仮眠。
起きてから公園で少し遊びつつ、お祭りを見て回り、特にお腹も空いていないってことで近くの施設が無料開放していたのでそこで少し探索。
車一辺倒だった息子が今では結構魚に興味を持ってね、魚が見れるところだったので楽しんでくれたみたいでした。
その後20時過ぎくらいに花火のアナウンスがあったので外に出て花火を見る。
良い位置で見れたと思うけど、その分ちょっとスピーカーが近くで音楽が爆音!
耳が痛くなりましたが、息子と嫁さんは喜んでくれたみたいなのでとりあえずはOKかな?

そして蛾が多いですね。
今年大流行なのかしら?
ライトの周りとか未だにすごいです。
自分も車に戻る時に、背中に体当たりされましたしね。蛾から。

帰宅したらもういい時間。
明日からまた1週間書類作りに奮闘しなきゃあな。
まずは明日の午後から打合せだ。
頑張ろう!
何とか平日頑張って書類終わらせてさ、土日は休み!来週末からお盆休み!
そのために頑張るぞ!(不純な動機)


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

待望の

本が届いたでー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

やっと「MOTHERのかたち。」の本届きましたー!

GxZTFuAa8AAhVK
Tシャツデザインにもなっている表紙部分。


本の中盤くらいまでびっしりMOTHER関係の話題。
中村悠一氏のインタビューやMOTHERのかたち。で展示しているものやグッズの紹介、そしてMOTHERシリーズゲーム自体の紹介。

こうやって特集組まれるのもまた珍しいからね。
いやはや、注文してよかった。
時間のある時にもっとじっくり読んでいこう。

さぁ、明日は仕事しつつ、夜は隣町のお祭り見に行くぞ!
息子が花火みたい言うてるからね。
久々に夜の街に繰り出していこう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link


CONTINUE「MOTHERのかたち。」→ https://amzn.to/44xa2QzLink

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

初対面は

やはり緊張しますねぇ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は新しい監督さんとの初顔合わせ。
やはり初めて会うというのはいささか緊張するものですなぁ。
結構話しやすい方ではありそうなんですが、仕事の話になるとちょっとつっけんどんになるといいますか…
まぁ、あまり迷惑にならないとうに気を付けて頑張ろう。

明日1日頑張ればまた1日休みだ。
来週には計画書提出…まではいかなくとも完成or完成間近くらいまではいきたいので、日曜日も少し頑張る必要がありそうだ。

今日は息子と嫁さんが買い物でお出かけしているので、少し自由。
と、言ってもほぼ仕事で終わるが…
きりのいいところまでやって、また明日頑張ろう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

8月4日

延期になってました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、公式のツイート気づきませんでした;
嫁さんにswitch2の結果来た?って言われてそういえばと思ってメール確認したけど、来てなかったからちょっと焦ったぜ~。
一応7月30日の午後から順次結果メールを~って話だったのですが、8月4日に延期するという公式からツイートが発表されておりました。

公式X様→【 https://x.com/nintendo_cs/status/1950500282003321134Link

8月4日かぁ。今回は当選するといいなぁ。マリカとドンキーはとりあえず欲しいよね。

とりあえず、色々と楽しみにしつつ、まずは書類完成させちゃわないとな。
今回の工事、下請けさんを雇って吊柵工事やるみたいなので、自分はとりあえず書類と準備に集中せねばね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0312 sec.
test
2025.8
SMTWTFS
     1 2
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31