快調!

息子が欲しい言っていたクレーンゲームの景品取れたで!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はいつもの片道3時間ほどかかる所へお出かけ・買い物。
まずは嫁さんが息子を連れて行きたいと言っていた科学館へ。
そこの1階には大きい砂場とおもちゃを直してくれるおもちゃ病院なるものがあってですね。そこで息子の動かなくなったおもちゃを持って行って直してもらいました。
一通り遊んでお昼食べに行き、そこからゲーセンのクレーンゲーム遊びに行きました。
まぁ、その最中ちょっと不幸の連絡があったわけですが…それはまた後日…

で、ゲーセン見て回っていたらトミカプラレールのお絵描きセットなるものがあったんですね。
まぁ、箱の表紙がトミカプラレールで中身はクレヨン・色鉛筆・水性ペンが入ってるといった内容。
それを見た息子が欲しい!欲しい!とせがんできたのでちょっと自信はなかったけれど、久々にクレーンゲームもやりたかったしと思い挑戦。
結構パワーもあって、2000円しないくらいでGET!息子も喜んでくれたみたいで良かった良かった。
今度一緒にお絵描きとかしたいねぇ。

それが終わってから買い物して、夕食食べて、帰宅しました。
もう日付変わっていたのでまた時間操作で記事更新しておりますわ。
明日1日休んでまた来週から頑張ろう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

早寝早起き!

今日~明日はそうしたい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いつもなら休みの日はゆっくりと寝ていたいところですが…
明日は家族でお出かけ、車で約3時間。
そして9時半から開く科学館的なところへ息子を連れて行ってあげたい。なので明日は6時半には出発したい。
だから今日は早寝して明日は早起きしたいところ。
そして掃除とかも今日終わらせておきたいね。寝る前にはさ。
明日はすぐ出発できるように色々と準備しておきたい。
というわけで、今日の夜は何もできないかなぁ?
でもTWでコラボイベきてて、日課含めてそれだけはやっておきたいんですよねぇ。

今日で仕事もとりあえず一区切り的なところまで行けたので、土日は仕事の事考えず過ごしたいですね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

もう終わった。

明日からまた別作業や。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

さすが専門ってだけあって、仕事が早い!
自分達なら…なんて言おうとしたけどそもそも専用の機械等ないからね。
比較にもなりませんが…
まさか2日で終わるとはねぇ。
しかも初日は雨模様でしたからねぇ。
明日からまた別作業。でも明日終われば土日休みだ!
土曜日は嫁さんと息子とお出かけの予定なので、肉体的なお休みにはならなそうだけれど、科学館?みたいなところへ行く予定なので、息子が喜んでくれたら嬉しいなぁ…

あと、折角お出かけするなら、たまのチートデイで美味しい物をこうガツンと入れたいね。
食べ過ぎには注意だけどさ。
っと、まだ1日あるのにもう休みモードに入ってる。
怪我や事故には充分注意して、明日も一日頑張ろう!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

1日分儲けたぜ!

その分慌ただしかったがね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は雨降るかも~って感じでどうなるのか…と先日は覚悟を決めるとか言っておりましたが…
なんとか下請けさんの作業終わるちょっと前くらいまで天気もってくれたので1日分儲けましたね。
あとちょっとで終わりそうってなところで雨がポツポツからのザーザー降りになりましてね。
雨降る前に終わらせる!ってことで、お昼休憩無しで頑張りました。
お昼食べたのが14時頃、一応お昼休みで15時前くらいまで昼寝したんですがね、起きたらもう上司いなくて、作業員と一緒にもう解散なのか?上司何も言わずに帰ったのか?と話してましたが…
無事帰っていたみたいで、それならと片付けして自分たちも現場で解散しました。
自分は会社戻ってきましたがね。

でも流れは今日で分かった!
今日で半分も終わっちゃったので、明日は残り半分!

明日は作業員も一人いなくなるから大変かもわからんけど、これで土曜日は休み確定ですな。
ただ、歯医者行こうと思ったらちょっと予約取れなかったのでね…土曜日は嫁さんと息子連れて買い物に出かけるとしますか。
さぁ、今日は頑張ったし、雨も強いし、定時になったら上がりましょ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

明日の天気次第では

今週の動きが決まるな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日の天気、あるサイトでは朝から雨、別のサイトでは昼から雨…
さて、どっちに転ぶか…
明日1日仕事できるならば、下請けさん明日明後日で終わるっていうんですよねぇ。
そうなったら今週一気に進む感。
でも明日休みなら木金でなんとか終わらせるようにするってことなので、もしかしたら土曜日後片付けになるかもってことで、またまた土曜日仕事になるかもね。
本当は歯医者行ったり、買い物にでかけたいって嫁さんから言われたりもしておりますが…
こればかりは自然相手ですしどうしようもできないのよね…
もし雨なら雨で休みになったら次現場の図面作成等色々やることはあるから、自分自身は休み暇もないわけですが…

とりあえず今日は下請けさんが来て準備したり、監督さんが来て段階確認したり、資材検収とか色々やって忙しかった;
忙しいと時間経過もあっという間よねぇ…
最初今日1日やる事多くてこれまでに間に合うのか?あれまでに間に合うのか?と、やることが…やることが多すぎる!状態。
なんとか終わらせて来たからさ、今日はメール送ったらすぐ帰ろうかな?
さぁ、明日どうなるか…
どっちに転んでもいいように覚悟だけは決めていこう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0057 sec.
test
2025.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 1718192021
22232425262728
2930