病院送りだ!

どうにもならんかったけどな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は雨だったけど、安全パトロールがあるから一応現場で待機していたのね。
結局悪天候のため中止ってなって、現場も中止・解散したわけで。
そして先日の足の件を上司に見せて相談したら「病院行け」と言われたので行ってきましたよ。
結果的には病院の先生もわからん!って言ってたけど(笑)
ええんか?それで?
まぁ、一応「凍傷だったら一部の指だけじゃなく、全体的になるものだが、ぶつけたにしては足の甲にまであざが増えていったのはちょっとわからん。」とのこと。
「病院は30日までやってるから、色がまた変色したり、増えたり、痛み等悪化したらまた来てね。」って言われてね…
その悪化を防止するために行ったんだが…まぁ、これ以上わからんと言われたらそれまで。自分もわからんわけだしね。
幸い、ぶつけたような感じの色合いだから、温めるより冷やした方がいいと思うと言われたので、温めるのはやめて普通通り生活していくことにします。
自分の知らないうちにぶつけたり挟んだりしたせいってことで、そのまま治っていく方向にいってくれれば一番いいんだけどね。
とりあえず30日までに悪化したらまた病院行ってきます。

さぁ、病院には行ったけど、今週の仕事は終わったし!
二日の休みを堪能しますか~。まぁ、仕事はあるけどね。


ではでは、今日はここまで!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0316 sec.
test
2022.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31