雪予報

外れてほしかったね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は日中晴れてたんだけどねぇ。
夕方にチラチラっと雪が降ってきてね。
現場シートで囲ってなかったからあわてて一人で養生しにいったよね。
まぁ、大丈夫と高を括っていた部分もあったけど、金曜日に上司からそういうのしとかないとダメって言われてたからね。
月曜日にバーナーで溶かせばいいんだけどって言われてはいたからさ、大丈夫と思いつつも、多少なりとも見た目だけでもきれいにしておきたいからね。
月曜から教授きて石組していくわけだし…

ってなわけで、少し仕事した感じだけど、1日息子と散歩したり遊んだりして休みって感じしたね~。
あと2週間ちょっとで正月休みになるし、頑張ってやれるところまでやって、正月休み入る準備しないとね~。
正月中しばしば現場の様子見に行かないといけないだろうけど。ま、とりあえず休み中出かける時あるだろうからそれのためにガッチリ養生とかもしておきたいしね~。

さぁ、明日からまた頑張るぞ!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0825 sec.
test
2022.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31