個人的に

たまに遊びたい台が出てくる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の試験は無事終わり、問題用紙は最後まで残ってないともらえないので、終わって早々に過去問調べて自分の回答と照らし合わせたら、3問くらいしか間違ってなかった!(見間違えじゃなければ)
なのでほぼほぼ経験記述(作文みたいなやつ。)で合否が決まるって感じかな。
昨年も正直合格したやろってくらいに解答自信あったのに不合格だったから、経験記述に左右される。
だからこそ油断できないというか、3問しか間違ってなくてもまだどうなるかわからないのよね…
結果楽しみだけど、怖いわ~。

さて、土曜日泊まったホテルの目の前がパチ屋でね。
新台入荷って書かれてて見たらウルトラマンティガとかも入ってたのよね。
いやぁ、マン・セブン・タロウとかあったじゃない。
セブンとタロウは遊んだことあったけど、出したことはない。
ティガは平成最初の作品で全話見た記憶はないけど、当時見てはいた。
だから懐かしくてさ、こういう自分が好き・見てた作品のパチとかはすごく打ってみたいってなるんだよね~。
懐かしむ気持ちがあったりさ、勝てれば嬉しいけど、勝てなくても色々演出見たかったり、単発でも大当たり見たり、そういう感じで楽しみたいってのもある。
最近はゲームとかもそうだけど遊ぶ時間減ってきたからたまにはパチでもいいから遊びたいって思っちゃうときがあるのよね~。
ただ、調べてみたらOPとかは聞けないみたいね。ジャニーズだからかしら?
それはちょっと残念だったな…
そのうち1回くらいは遊んでみたいな。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1346 sec.
test
2022.10
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31