仕事にならんな

まぁ、大体予想ついてたけどね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は休みだったけど、来週の金曜日には施工計画書を提出せにゃならんのでできれば少しでも書類進めたかったんだけど、息子と一緒にいたら1日過ぎてしまったよ。
息子とのこと嫁さんに頼もうと思ってたんだけど、嫁さんの仕事の方も明日税理士さん来るからそのために書類というか色々まとめなきゃならんってことで、優先順位がそっちの方が早かったからね。仕方ないね。
でもこれで明日から残業確定だ。
できるだけ早く帰れるように頑張るけどね。
明日雨っぽいから現場中止になってくれれば1日書類に没頭できるんだけどなー。
そう上手くはいかないか。


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0094 sec.
test
2022.7
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31