週末だ!

明日を楽しみにしてる!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ようやく今週1週間終わったな…
あまり書類は進んでいないんだけど、来週の金曜日に提出しようと思ってるから(相手方の都合もあって。)まだ時間はあるんだけどね。
明日明後日は休み!
買い物してとんかつ食べてくらぁ!

昨日はモンハン配信できなかったけど、ユクモノ装備作りました!
うーん、バルファルク一式に比べて防御低いのがちょっと不安だけど、見た目はやはりいいね!
さっさとクリアして重ね着作りてぇ!
アップデートも1ヵ月後にはくるんでしょ?
間に合うかなぁ…?


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0120 sec.
test
2022.7
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31