宣言しとく!

今週の土曜日はとんかつ食べる!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日昼休みに(というか大体のお昼御飯中にご飯食べてる動画とか見てるんですけど。)携帯YouTubeで公式で配信されてる孤独のグルメ見てて、とんかつの回があったのね。
それを見てすごく食べたくなってね…
今すごく体がとんかつを欲してる!
丁度土曜日休みで嫁さんから弁当のおかずやら備蓄がなくなったから買い物行きたいって言われてるのでね。
出かけ先でとんかつ食べたい!
いや、食べる!っと言いたいところだが、嫁さんにも食べたいもの食べさせてあげたいし、息子もいるからねぇ。
暴れないように見たりしないといけないからゆっくり食べられないのがねぇ。
早く息子も一緒に食べていけるようになってほしいよ。
あと二日!頑張るぞ!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1308 sec.
test
2022.7
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31