1日モンハン!

願いは叶わず!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は朝からモンハンデイ!って思ってたんですが、午後から義父さんから通夜の手伝い頼まれ、下足番もこれからやらなきゃならないので、結局午前中1時間くらいしかモンハンできなかった><
明日は嫁さん病院連れて行って、そのまま自分も携帯新しくしに行くので、泊まりで月火といないのでね。
モンハンはまた水曜日以降にじっくりと…
休み終わる前に里クエくらいは終わらせたいかな?

ではでは、今日は報告まで!
これから19時過ぎくらいまで下足番なのでしからば!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0243 sec.
test
2021.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30