次で

最終確認!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は家の打ち合わせ。
ほぼほぼ最後の打ち合わせで、壁紙と電気コンセント等の配置の確認しました。
次は地盤調査・測量、そして図面と見積もりをもらって最終確認をして、いよいよ新築の家建てスタートって感じです。
一応ね、順番待ちになるので、本当に家建てが始まるのは9月頃の予定なんですが…
キャンセル等出たら早めに作業入るってことになりました。
どちらにしろ完成は今年中。
遅くても12月後半には受け渡し完了予定になりました。
まぁ、キャンセルでて早めにスタートできればその分早く受け渡しもできるってわけです。
いやぁ、楽しみですね!

今日はベビーベッドも届いて組み立ても完了しました♪
ちょっと早い気もしますが、でももう予定日まで2ヶ月ちょっとですからね。
嫁さんにも好み等ありますし、動けなくなってからじゃあ遅いですからね。
このくらいでちょうどいいでしょう。
布団も用意してあるので、次は哺乳瓶とかオムツとかその辺かなぁ?

さぁて、今日も運転疲れしましたし、さっさと寝るとしますかね!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0888 sec.
test
2021.3
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31