ラストフェス!

開始!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、今回でラストフェスなんですねぇ・・・
ここまで人気出たなら続編とかありそうですが、こちらのスプラトゥーンはフェス終了。
ネットでの対戦って終了したりとかしないよね?

さて、一応今日の生放送でスプラトゥーンをえいえんになるまで頑張りました><
なので、MOTHER3はおやすみです。

NONALNUM-MjAxNuW5tDA35pyIMjTml6UoU3VuKTAw5pmCMDfliIY1NOenkg-E



ほい!
えいえんのアオリボーイ!
何か、この称号だと煽って輝いてる男の子みたいな感じだね。

今回意外と早かったかな?
勝ち越しなのか、負け越しなのかわかりませんが・・・
自分で良いプレイができたっていうのよりも地雷プレイのほうが多かったことは確実ですけどね!
(ポイントは増えてるんで、一応は勝ち越しなのかな?)

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

研修4日目 そして・・・

4日ぶりの我が家!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついに終わったー!
というわけで、帰宅してからのブログ更新!
いやぁ、懐かしの我が家!
懐かしのデスクトップですよ!

まぁ、喜んでばかりもいられず、ちょっと、祖父が倒れて入院したとのことで、帰ってきてからお見舞いにも行ってきました。
本人は至って元気で、きちんと私を認識してくれました。
少しは安心。
どうにか、安静にしていてほしいものです。(すぐに元気になると仕事にいきたがるからね。人間の鑑。尊敬はするが、自分としてはゆっくりとしていてほしい。)

さて、とりあえず疲れたので、今日はもう何もせず寝ることにします。
ネットサーフィンはまた明日!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

研修3日目

まぁ、タイトルは関係ないけど。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日お話したのはあれです。
TWの補償!
結局スクロールBOXの再配布って感じで落ち着いたみたいですね。
その前に武器の武器強化の無料券いただいたので使いました。
強化札もあまってたんで、それ使ったんですが、+7から+6に落ちました。
まぁ、そこまで痛手ではないですが、アイテム無しだと7に戻すのが難しそうですねぇ・・・

そしてスクロールBOX。
結果はロードインクリでした。
うん、知ってたけど。

このノートPCだとやはりというか、さすがにTWで動き続けるのは難しいので、アイテムとかもらうだけにしています。
早く残り炎コイン100枚GETしないとねぇ。

明日で研修は終わり!
頑張るぞ!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

研修2日目

疲れた;
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は時間より早く始まったのに遅く終わるという感じでしたので、ちょっと疲れが;
しかし、これで半分は終了!
残すは明日1日と明後日の半日!
レポート用に話をまとめておかないとねぇ・・・

ノートPCのおかげでpixivとか見ることできるんですけど、無線LAN、ちょくちょく切れるんでかなり効率が悪い!
有線があれば・・・!
まぁ、ないものをねだってはいられないですね。

とりあえず明日も頑張るために今日は寝ます!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

研修1日目

飛行機が怖かった(小並感)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は研修1日目、飛行機で千歳空港へ向かい、そこからJRで目的地へって感じでした。
結構すんなり行けてほっとしております。
飛行機に乗ってから、タイヤ収納されるところとかばっちり見えてカッピョイ〜って感じでしたが、揺れが激しくて酔っ払ってしまいました;

で、オリエンテーションとか午後から開始だったんですが・・・
新人研修の時の先生が今回の先生だったんですね。
それで、まるくなったというか、すごい親しみやすい人になってた。
なってたというよりは、我々が新人だったからピリピリしてたのかな?
先生自体研修の仕事8年目らしいので、自分の時はまだ2~3年目って時ですし、それもあったのかもね。
先生も、研修で優しくすると、戻って現場行った時にきつくてやめる。
厳しくすると現場戻ってこっちのほうがいいと思う人もいれば、研修後すぐ辞める人もいて研修は難しいらしいです。
ここ2~3年で新人?20代の人?52%やめたらしいゾ。
通りで知ってる顔いないんだよなぁ・・・

でも、結構いい人たちばかりなので、知らない顔で、自分がぼっちでも結構会話聞いてるだけで楽しいです。(他の方たちはだいたい顔見知りみたいです。)

なにはともあれ、普通に笑い合いながらお話できました。

これから3日間おっすお願いしまーす!


そうそう、今日GGXrdレベレーター、ディズィー配信なんですねぇ・・・
帰ったらすぐDLしなきゃ(使命感)

ではでは、今日はもう寝ます!
結局不安で昨日は眠れなかったからね(笑)

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0243 sec.
test
2025.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28293031