面倒くさく

なりそう…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日のお昼休み中に、先日来た下請けのところのお偉いさん方がきまして…
結局斜面整地の話は聞いていないってことで、僕らのほうでやってほしい言われましてね…
今日社長に相談しますが…
そうなったら1週間で終わるかなぁ…?
期限延びたと思っていたら、まさかの仕事が増えるっていうこの…ね。

下請けから睨まれながらお願いされ、作業員たちに説明したらブーブーブーイングされ…
はぁ…
チュライ…

社長に報告したら今日はもう帰ってマキオンでもやるかな。
ストレス発散しなきゃ…
間違ってもストレス溜めないように気をつけなきゃね…
特にマキオンは…


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

面倒くさく

ならなきゃいいけどね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は現場に今度下請けとしてくる会社の方が様子見にいらっしゃったんですがね。
何やら斜面整地の話は聞いていないとのことで…
契約確認するとは言っていましたが、これで自分たちが斜面整地・もしくは法切せいって言われたらどうしましょ?
いや、自分はかまわないんだけど、作業員がねぇ…
そして最近は一人の作業員があんまり言うこと聞いてくれないですし…(僕のジムバッジ不足なんですかねぇ?)

まぁ、下請けさんが入るのが結局10月12日以降らしいので、また期限が1週間くらい延びました。どんだけ延びるねーん!
こっちはゆっくりできるけどもさ。
まぁ、あんまりゆっくりしすぎると怒られちゃうけども。
自分たちのメインの仕事を急いで雑にやらなくてもいいってのが大きい。もう少し綺麗にできる…
1週間どうすっぺかなぁ…?

とりあえず、やれるところからやっていきましょ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

い…生き延びた…

期限延びた。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は予報通り雨だったので、予定通り産廃処理行ってきましたよ。
まぁ、残り2往復分残ってしまったが…まぁ、なんとかなるでしょう。
と、思って会社戻ったら、何やら下請け会社来るのが来週とのこと。
ということは今週中であればいいってこと…
生き延びた…
そこまで急がなくてもええやーん!
よかったと安堵すると同時にもうちょっと早く教えてと思うネスなのでした。

じゃあガッツリやる必要もなくなったので、残業はほどほどで大丈夫そうだな!
今週の土曜日嫁さん買い物に連れてっていうてたし。
疲れためないくらいにほどほどに…

とりあえず来週までなら期限もあるし、ゆっくり仕事してゆっくり勉強しよう。
来週から下請けくるなら自分も別現場かなぁ?
どこに配属されるやら;


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

9月ラストの

休みかぁ
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

休みってのはあっという間だなぁ…
まぁ、色々やってて忙しかったは忙しかったけど。
なんとか天気も今雨あがったし、明日は面積計測できるかなぁ?
それできちゃえばあとは流れ作業みたいなもんだからね。
ここはしかも間違えられない。
だってもう時間がないし、明日計測できたら図面に落とし込んでいかないといけないし…
明日から1週間頑張らなきゃな…
最初の休みにさえ到達しちゃえば、少しは楽になるはずさ。

ってなわけで、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

要塞!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は大雨で仕事おやすみ!
久々にゆっくりできるな…
明日も休みだしね!

そういえばTOP絵も変わってました。

2020y09m24d192515576



で、タイトルのお話。
要塞戦って初めて…だよね?
記憶が正しければ要塞戦ってやったことないはず。
1回だけ昔クラブで申請しようと頑張ったことはあった気がするんだけど(くりすさんとかいた時代)、結局申請通ったことないというね。
というわけで、サブで入れていただいたクラブで初要塞だったわけですが…

なんというか、すぐ終わりました;
こちらから挑んだってことはそういうことです。
自分が一番やられていた説。
皆様お強い;
そりゃそうだ。
自分だけまだLV300いってないし!
ほぼほぼ皆様カンストだったのでね。
自分ももっと活躍できるようにならないとな…

相手側は人少なかったのかな?
自分敵の姿見えていない;
見えていないのにやられているというスタンド攻撃を受けているんじゃあないかと錯覚しましたよ!

久々にSSも撮れて満足!
新人さんは中へってことで、自分含め数名真ん中いただきました><

TWCI2020926221248



というか入れていただいたクラブにいつもブログ村でブログ順位TOPの方いらっしゃったんですが…
その方所属していたクラブだったんですねー。
初めて知りました><
いつも楽しく拝見させていただいております。(本人に言え)

というわけで、初要塞は初勝利で飾ることができたのでした♪
めでたしめでたし。


というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0299 sec.
test
2020.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30