月曜だってのに

運がなさ過ぎて無事今週突破できるか不安なんですが…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もうね、作業員の一人から無視ってわけじゃあないけど、態度がいつもと違ったり(ほかの作業員同士だったりだといつも自分と接する感じなんだけど、自分が話しかけても返事はないし、話しかけてこないし、避けていくしって感じ)、笹を手鎌で刈ってたら右足の膝を殴打して血出るし(作業服とヤッケは破けたりしていなかったので刺さったわけじゃあなさそう。)、笹が飛んできてメガネの隙間から左目に刺さりそうになったり(何とか眼球に刺さるってことは防いだ。)、その後笹の汁みたいなのが右目に入ったり…
あと現場内で歩いていたらどうやら腐った木の部分に当ったらしく、自分だけそこからずるっと落ちたりね。
もう今日は早く帰ってじっとしていたんですが…

明日からの仕事が憂鬱だよ!
一番のネックは作業員の機嫌だけどね!
何が原因なのか…
自分自身が原因なら直せるけど、そうじゃないことが多いんだよね。
日替わりで嫌う人とそうじゃない人振り分けてるんじゃあないかってくらい。
だから明日になったら戻ってるかもしれないし、数日続くかもしれない。
仕事がやりづらいから普通にしててほしいんだけど…

さて、少し残業して帰ろう…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

焼肉食べた。

食べすぎて調子悪くなった(自滅)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、帰宅も遅くて、久々に夜中2時位までおきていたからか、今日結構具合悪くてね;
風邪かな?とも思ったけど、熱もなし、喉や咳も変だったのは朝くらいのものだった。
寝不足なんですかね?
今日は早く寝よう…

んで、今日は友人たちとマキオンやって、さっき終わったんですがね。
いやぁ、やっぱり身内戦は楽しいワイ。
オンライン対戦回数350回以上のゲージもゲットしたし、トロコンまで残り150回…
後少しだ!
(その前にEXバースト1000回くるかどうかだけど)
というかEXバースト1000回って、普通に覚醒技1000回とか前々からずっと言ってたけど…
普通に覚醒技じゃなくて、覚醒を1000回ってことなのかな?
覚醒技だったらEXバーストアタックとか言うよね?
覚醒だったら500回目迎える前になんとか取れそう?
FA-ZZでも最低2回は覚醒ほぼほぼはけてるし、プレまでは1500機体とか使って爆弾とかしてたからね。
回数稼いでる。

トロコン終わったらとりあえずはプレマとかランクマは友人に誘われるまではガンダムから1回離れるかなぁ?
飽きたわけじゃあないけど、トロコンしたいゲームとか、他にもやりたいゲームもあるしね。
(でもFA-ZZとZZくらいは熟練度MAXにしたい…)
いつになるやら;
しかし、そろそろ9月。
土木2級の勉強もせねばね…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

焼肉食べたい…

今日は焼肉の日ですってよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最近疲れが溜まっては取れず、色々と元気がないので焼肉食べたい…
そして今日は焼肉の日…
さらに言えば今日は仕事終わってから嫁さんと買い物にお出かけ…
こりゃあ食べに行くっきゃねぇぜ!
開いていればな!

ここ最近焼肉食べたいって思う日が何度かあったんですよ。
そのたびにお店が閉まっていたり、今日は今入ってるお客様で終了なんです言われたりで結局食べられずじまいだったのでね…
焼肉の日ってのもあってまた焼肉食べたいって思いがもりもりわいてきたわけです。
早く買い物終わらせて肉食べたい~!

だめだったらすき家の牛丼でガッツリ食べます。
はい。


と、いったところで今日はここまで!
食べられるように祈っててくれ~!

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

興奮しすぎた。

色々重なって体調がすぐれない…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日は興奮醒めやらぬところでベッドインしたもんだから眠れなくてね…
しかも暑くて寝苦しいときたもんだ。
寝不足、疲れ、身体の熱がとれていないという三重苦で今日の仕事はグロッキー。
もうさっさと帰りたい感MAXでした。
明日から本気出す!
なんとか今日やらなくちゃいけないことは済んだので、後は明日以降測量してからが本番!
ちゃっちゃと終わらせてまた別の現場に行きたいもんですよ。もっときちんと地に足がつける場所でね。

今日は少し残業する。
死なない程度にね。
本当は社長に頼みたかったけど、社長も仕事以外でもお忙しい身、自分でできることは自分でやらねばね。(自分でできるとはいっていない。)
結局明日教えてもらいながらやるなら今やらなくてもいいかもだけど、先にやっておけば少しは自分自身理解できるだろう。多分。


ってなところで、今日はここまで!
早く終わらせて、帰って寝る!

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

MOTHER2_26th!!

おめでとう!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はめでたい日じゃ~!ってことで、仕事で疲れた身体に、Twitterで皆様の描かれたMOTHER2イラストで癒やされ、自分も過去絵でお祝いでもしようかな?と思っていたら…
仕事から帰宅したら注文していたMOTHERグッズが届いているじゃあ~りませんか!
あまりの運命具合に興奮したので、疲れて眠い身体に鞭打って超久々にちゃんと絵を描き申した!

NONALNUM-TU9USEVSMu-8vzI2dGjvvIE-E



そしてグッズの飾り・撮影は嫁さん。しゅごい…感謝!

S1433633



S1433617



感動の嵐!
感動しすぎて…幸福すぎて死にそう…
こりゃ来月のグッズも目が離せないぜ!


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1331 sec.
test
2020.8
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31