準備で

終わったな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の仕事は結局準備だけで終わっちゃいました。
明日から本格的にスタートですわい。
でも今日で少し自信がついた…と思ってる。(思うだけ)
まだまだ書類があるから油断はできないけど、工事自体はいけそうな気がしてきた!(いや、やらないとだめだし、いかなきゃいけないんだけど。)
明日監督さんも現場に来るみたいなので、明日じっくりねっとり話し合って、方向性を決めていこうじゃないか。(そして書類も)
まだ始まったばかりだけど、踏ん張りどころなのだ!
頑張ろう!

KH3のリマインドもトロフィーが残すところあと1つとなりました。
リスクブレイカー!
まさかの取得率0.1%のやつです。
ブラックコードの縛りプレイでボス戦ポイントを360000だか365000を集めなきゃならないってやつですね。
プレイヤースキルが高い人はリミカボスとヨゾラを縛り全てONにして倒せばOKらしいんですが、自分は確実にそんなことできないので、できる限りリミカボスとヨゾラ戦の縛りを緩くして戦うためにもう1周する覚悟です。
現在オリンポスをクリアしたところ。
先は長いけど、ムービーはすっ飛ばす予定なのでサクっとクリアまでいきたいですね。
ボス戦は縛りしなきゃいけないから時間かかるかもですが…

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1483 sec.
test
2020.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31