休み二日目

まぁ、本来は初日だったわけだが
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は1日あつ森よぉ!
まぁ夕方からちょっとKH3頑張ってたけど!
リミッドカットボス6体倒して残り7体!
約半分ですな。
まぁ、その後一人隠しがいるから、そやつも含めたら残り8体。
あと一人倒せばようやく半分ってところか。
休み中に全部倒せるかなぁ?

あつ森は5月新たに捕れる魚と虫全部確保!
これで6月まではちまちまお金稼ぎくらいしかやることないかな?
落ち着いてKH3とか他のことできるな!

とりあえず1日中引きこもりすぎて腰と足が痛い;(足しびれてるというか、立つと変な感じ。)

もう日付変更しそうだし、早く寝てまた明日早く起きるようにしなければ…
生活スタイル崩したくないからね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0099 sec.
test
2020.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31