思いがけない幸運

来月だと思っていた夏のボーナスが今日出た!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです!

去年確かにお盆前に出たよな~と思ってはいたんですが、給料日にもらえなかったので来月だったかなぁ?それともなしかぁ?なんて思っていたのですが…
どうやらお盆休み前にもらう感じだったみたいですね。
去年はたまたま給料日がお盆休み前だったからという奇跡的な日程だったのでしょう。
そりゃ勘違いするわ!

というわけで、このボーナスで前々からほしいと思っていたipad買う!
液タブは欲しいけど、現状板タブになれちゃってるし、正直もう大丈夫かなぁって
むしろ嫁さんの手伝いで店番している時、ベッドでゴロゴロしている時、お出かけしている時、その時にお絵描きしたい!ってなったら、やはり持ち運べるipadだよなぁって結論になりました。
なのでこれから注文する!

余ったお金で嫁さんとなにか美味しいものでも食べに行きたいな。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2581 sec.
test
2019.8
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31